※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨夜から熱があり、今朝コロナ陽性でした。熱が続き、息子への感染も心配です。主人が出張中で帰れないか悩んでいます。

私です。昨夜から熱があり今朝コロナ陽性でした。
カロナールは2時間ほどしか効かず それ以外は39.5度近くの熱でずっと横になっています。
3歳9ヶ月の息子も1人遊びできますが まだママ、ママの部分が多いです。
主人が長期出張中で昨日もしコロナなら帰れるか聞いたら無理と。
現場仕事なので色んな業者が集まって仕事しているようです。
ですが この状況がずっと続くかと思うと(コロナは高熱が何日も続くと周りから聞く)恐怖しかなく息子への感染も心配です。
もう一度帰ってきてくれないか聞いてみてもいいでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナールよりロキソニンのが効くと思います💦
お医者さんと薬局に事情を話したら、届けてくれるかもしれないです💦
わたしはコロナに3回ほどなりましたが、高熱は出ませんでした。でもダルくて、なんにもやる気が起きなくて、2回目は咳が酷く眠れず、胸は痛くなるし、えらい目に遭いました。
旦那さんが頼れないのであれば、食事などは全部出前やUberEATSにして、熱が下がって動けるまでは休んでいいと思います。子供は悪いけどひたすらYouTubeとかですね😭

コロナと分かっていると親とかも呼べないし、最悪ですよね😭安静にしていたら治ると思いますが、無理なさらず……!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ‼️
    ロキソニンのんでいいんですか?!
    実は抗原キットで陽性が出たのて病院には行ってないんです🥲
    田舎すぎて出前やUberEATS圏外なんえます……終わってます😭
    ひたすらYouTubeしかないですよね……

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニン大丈夫じゃないですか?特にダメという話もないですし…
    熱や頭痛が酷いならいいと思います!カロナールは喉痛いときくらいにしかきかなかったです…

圏外ですかぁ……そしたら買いに行くしかないですね😭別に外出ても平気ですよ。マスクして、ささっと買い物してました。子供さんは、うつってもたいして症状でないですよ。子供は2回陽性出ましたが、1回目は高熱と軽い下痢と少しの嘔吐があり、ちょっとだけ大変でしたが2回目はただの風邪以下でした(笑)
    ちなみに子はワクチン打ってないです。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの人がカロナール飲み続けたって言ってたからコロナ=カロナールってなってました😂
    教えていただいてからロキソニンのんでます😊ロキソニンの方が楽な気がします(*^^*)
    薬飲んで熱下がってる時を狙って買い物いくしかないですね💦
    子供は重症化しない説ですね‼️1回目は大変そう……今の状況でこども下痢嘔吐来たら倒れます😂

• 3月24日