※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

出産後3時間経過しましたが、まだおしっこしたい感覚がない場合はトイレに行くことをおすすめします。

出産して何時間後におしっこしましたか??
今出産して3時間経ったんですがまだおしっこしたい感覚ないのですがトイレ行った方がいいですかね

コメント

YUKI

4時間とかだったと思います。
ただ、産後は尿意がわからないらしいので、トイレ行ってみたら出るかもです!

したい感覚なくても座ったら出るかもしれないので一応行ってみるのもいいと思います🥰
たしか3時間〜4時間くらいで出たと思います!何回もトイレ出た?って確認されてたので意地でも出しました笑

ママリ

産後すぐにトイレに連れてかれました😭💦
めちゃくちゃしみて痛かったです😭

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れ様でした😊💛
そしておめでとうございます㊗️
私は産んだその日は尿意も便意も無く怖かったのでトイレ行かなかったです笑、次の日には結構言ってました☺️⭐️

ままり

分娩室から病室に戻る時にトイレ座らされてしました。
尿意全くわからなくてびっくりしました🙄
座ったら出るかもです!

出産おめでとうございます㊗️🎉

はむ

ご出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした✨
私は分娩台のすぐそばにトイレがあって、台からおりた瞬間に強制的にトイレに行かされました😂
なので1時間半後くらいです!
トイレに行って座っていれば出るかもなので行ってみても良いと思います😊✨

ゆり

母の話ですが全く尿意を感じず10時間位行ってないので
さすがに行ってみるかとトイレ行くと
止まらないほどの尿が出たと言ってました。

1度行くと尿意はちゃんと感じるようになったと行ってました。

ままん

産んですぐして
その後は3、4時間ごとに
行ってねと言われましたよ💕︎
産後は尿意なくなるので
定期的に行ったらでると思います❣️

❁ YURA ❁

処置終わって部屋戻ってきて、尿意なくなるから1時間くらい経ったら1回座ってみてね!出るかもしれないから☺️って言われて、行ったら出ました🙋

ご出産おめでとうございます☺️💓

サト

産後2時間して自分の部屋に戻る時に、今まで膀胱が圧迫されていたのがなくなって、尿意を感じにくくなるけど、とりあえず一回おしっこしてみてねって言われたので、病室に戻るその足でしに行きましたよー!案外出るもんです🤣