※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で女児確定と言われ、エコー画像を見ても素人目では分からず、R先生によると女性器の一部が映っているが一般の人には分からない所見だという。女児っぽいと感じる方いますか?

妊娠18週でR先生にほぼ女児確定と言われました。
確定と言われた秒数の画像を見ても、素人目にはどのへんが?と言った感じでまったく分からず💦

R先生が言うには、『女性器の一部がかすかに映っている。一般の方にはまず分からない所見です。』とのことなのですが、このエコー画像を見て女児っぽいなと分かる方いらっしゃいますか?😊

コメント

いちこ

この画像では分からないように思うのですが…オレンジの枠内が頭ですよね?赤ちゃんが横向きに見えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    正面若干斜め向きで足を広げている感じだと思うんですけど、股下からの画像ではないのに、これで当たっていたらR先生すごいと思ってしまいます🫣
    完全確定ではないので、占い程度に信じようと思います😂

• 3月23日
  • いちこ

いちこ

ナブも見えないですよね💦素人には木の葉マークも見えないです。

私もR先生にお願いしたことありますが、当たってました!ちなみにナブも綺麗に見えていて、ちゃんと平行でしたよ☺️依頼はしなかったですが、次女の時も平行だったので女の子だなと思っていて、やはり女の子でした!なのでナブは確率がかなり高いと思ってます🧐

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブでR先生的中だったんですね✨
    ナブ綺麗に見えていると分かりやすいですよね☺️

私もナブは見えていたのか分かりませんが、12週の時に横向きの画像で女児寄りと言われたのですが、その後15週で8割男児と言われ、今回のほぼ女児確定だったので、もう何がなんだか…😂笑

私にはナブが映っているか分からなかったので、12週の女児寄りの画像載せます🌟

• 3月23日
ママリ

私は14週で女児完全確定でした😂
男の子ならまだしも女の子なので
いまだ半信半疑です😂
私の場合はたぶんナブなんですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週で分かるってすごいですよね😯
    初めてママさんはその後健診はありましたか?
    まだ産院では性別の話はありませんか?👩

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

先週ありましたが逆子ちゃんで
    なかなかお股見えなくて💦
    でもついてなさそうですね〜って
    助産師さんと話してました😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🌟