※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
妊娠・出産

明日第2子の予定帝王切開です。術後のくしゃみが心配で、リラックスできない状況。現実感がなく、自由時間がソワソワします。

明日第2子予定帝王切開します👶
励ましてください😂😂
花粉症で術後くしゃみしたくなったらどうしよう…ってそれもまた恐怖です。

現実逃避してるのか、明日お腹痛めて産むんだって気がしません😳😌🥺
そしてこの自由時間なにしよーってところです。
なんかソワソワしちゃってます😂😂

コメント

いちこ

私も長女次女が3月と4月生まれで、花粉症持ちなので分かります💦
ちなみに3人帝王切開です。私も毎年ひどいのですが、不思議と入院でずっと室内なのであまり症状が出なかったです☺️お腹は痛めますよ!笑

緊張しますが、楽しみですね✨応援してます!

• ゆったんママ

ゆったんママ

試しに漢方飲まないで居たら2回ほどくしゃみが!
    先生に怖いよ、くしゃみしたくならないかだけ恐怖ですってずっと言ってます(笑)
    ここ1ヶ月産院で貰った小青竜湯飲んでますが効かなくて…術前だけ市販薬のロキソフェナジン飲んじゃおうかな←
    今晩21-翌朝10時までに飲むOS-1と飲んで良いって許可貰ってます。

術後すぐって鼻炎スプレーもやる余裕ってありますかね??(笑)
    上の子のとき腰椎麻酔切れて筋肉注射の痛みどめしてもらったけど効かなくて「まだだめー」って言われたのがわすれられないです🥲🥲🥲

会いたいけど術後の痛みが恐怖です。
    トイレ立ったり座ったり痛い痛い言ってた記憶あります😭
    💔

可愛い👶の、ために頑張れわたしー!!!💪

• 3月23日
さつまいも🍠

私花粉症じゃないんですが、この間4人目帝王切開したとこで、入院中飲み物飲んでたら噎せてしまって悶絶しました😂
クシャミでたらやばいですね。笑

明日なんですね!頑張ってください!
応援していますー!!!(`・ω・´)ノ

• ゆったんママ

ゆったんママ

4回もー!すごい!
    術後の夜中麻酔切れたら痛くて寝れないとかありましたか??

むせるのつらい😂
    腹筋使うことって日常にたくさん溢れてるんだーってすごい実感しますよね。
    ベッド起き上がるのも立つのも座るのも、、、🥲

傷だって何年も冬がくると疼くし💦
    はぁーーーーーー気合いで頑張ろ!
    👶みたら痛みも吹っ飛ぶかなぁ✈️✨

• 3月23日