※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

キッザニアでの周り方教えてください。年長女の子と0歳児を連れて行きます。春休みでも2、3個の体験が可能でしょうか?

キッザニア超初心者です!!

オススメの周り方教えてください💦

年長女の子と、0歳児を連れて行かなければいけません😭
たくさん詰め込まなくても、2、3個やれたら良いのですが、春休みだとそれも難しいのでしょうか...?

コメント

ザト

そのくらいの気持ちなら春休みでも大丈夫ですよ😊
お子さんがやりたいお仕事が人気のお仕事と被らなければもう少しできます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜!
    パフォーマー、ネイルサロン、ソーセージ職人あたりをやりたいみたいです🙆‍♀️被らなさそうですかね...!?

• 3月23日
  • ザト

ザト

甲子園のキッザニアなんですね💡ネイルサロンは少し人気ですが、すぐ受付終了にはならないので、多分3つともできると思います✨
    入場したら一番にネイルサロンに行ってください(場所はシティマップを確認してもらえるとわかりやすいですが、入場口から近いです)。
    ネイルサロンの予約が何時に取れるか次第ですが、すぐ始まるお仕事枠の場合はそのままそちらで準備してお仕事開始になります。
    2回目以降の回で予約が取れた場合は、第一部なら8時50分まで、第二部なら15時50分までネイルサロンの予約席で待機し、その時間になったら他の予約に行けます。
    ネイルサロンが始まる前に終わるお仕事が一つだけ予約できますので、第一部ソーセージかパフォーマーに行ってみてください✨
    お仕事予約が二つ入ってる状態では他のお仕事が何もできなくなるので、例えば第一部に行ったとしてネイルサロンの予約が12時の回だったとします。次にソーセージに行ったら10時半の回しか空いてなかったからといってそちらを予約してしまうと、8時半の入場から10時半のソーセージ開始まで何もできない時間ができるので、そういう組み方にならないように、ママが調整してあげてください。
    また、お仕事の予約受付はお子さんしか列に並べないので(親が代わりに順番取ったりできない)、そちらもお気をつけください😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです甲子園です!!アクティビティだけで分かるんですね!凄すぎます🫶🫶

詳しくありがとうございます😭✨なるほど...!!お仕事は2つまでなんですね!

それは、お客さんでも同じですか?例えば、ネイルサロンと、はんこ作りの組み合わせなど。

予定の組み方、激ムズですね😱出来るか不安になってきました💦

• 3月23日
  • ザト

ザト

そうです、お仕事でもお客さんでも必ず予約受付が必要で、予約受付が一度に二つまでしかできず、二つ予約が入ってる状態では他のお仕事やお客さんにはなれません。
    ただし、銀行口座開設やクレジットカードの開設、グッズショップや飲食店の利用なんかはできるので、どうしても短時間空きが出たときにはそうやって時間使ってみてください😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね!ザトさんのおかげで、だいぶイメトレ出来ました😭✨ありがとうございます!!

空き時間に銀行行ったり、軽食食べたりして、上手く回れるように頑張ります🫶

• 3月23日
  • ザト

ザト

いえいえ😊いつ頃行かれるんですか?

• 3月23日
  • ザト

ザト

今日少し空いてるみたいですね😊ネイルサロンもソーセージもパフォーマーもあいてるので、ぜひ楽しんできてください✨

• 3月24日
  • ザト

ザト

初めてで8個!すごいマネジメント力ですね😍ぜひまた遊びにきてください👍

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!もうヘトヘトです😂子供が楽しんでたので、本当に行って良かったです🙆‍♀️

• 3月24日