※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

Amazonで注文した充電器が届かず、配送状況が不明。カスタマーセンターに問い合わせるよう案内があるが、どう対応すればよいか相談中です。



Amazonで充電器を頼み
22日に郵便受けに配達済みと書いてあるんですが
届いてません。

配送先も何処か載っておらず
カスタマーセンターには
届いてなかったら
配送先に問い合わせしてくださいと書いてます。

どーすればいいですかね😮‍💨

コメント

deleted user

住所は間違いなくご自宅ですか?
住所は間違いないなら、
カスタマーセンターに、配送先に問い合わせするから配送先の詳細教えてくださいと言ってみてはいかがでしょう?

  • a

    a


    何日かの前のメールで
    ドライバーの電話番号があったので
    そこに電話してみます!

    • 3月23日
  • a

    a

    自動音声だけでだめでした泣

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    配送会社からメールは入ってたんですね!
    ヤマトとか、佐川急便とか、配送会社の名前だけでもわかるなら最寄りの事業所に電話してみたらどうでしょうか?

    • 3月23日
  • a

    a

    配送会社が何も書いてなくて🥲🥲

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その配送会社から届いてたメールって、SMSですか?
    最近よく配送会社を装った内容の詐欺メール多いので気になりました😥💦💦

    • 3月23日
  • a

    a

    普通のいつも使ってる
    Gメールです!
    名前も書いてあったので
    本物だと思います!

    • 3月23日
ニーチェ先生

販売元、出荷元はどこになってますか?

  • a

    a

    ここです!

    • 3月23日