※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊活

高温期9日目で検査薬を使わずに様子を見ています。排卵日は13日か14日で、29日が生理予定日です。お仲間はいますか?

高温期9日目フライングで真っ白😂💦
まだまだ希望が捨てられません🥺

ルナルナは明日が生理予定日、KONOTOKIは29日が生理予定日…
でも、たぶん明日はこなさそう🤔
生理前のだるさはない👌

検査薬勿体ないからもー生理予定日まではしない!
29日までは…
最終行為が12日で、13日にガクッと基礎体温は下がったので、13.14が排卵日…

1日が長いー😂

お仲間いませんかー?

コメント

ゆこ

排卵日おそらくそのくらいで、タイミングとったのが遅かったので可能性は低いですが…
絶賛ソワソワ期です😭💦

私も今朝フライングで真っ白🥲
生理不順なので行為日より2週間後に検査するぞと思ってあまり考えすぎないようにしたいのですが…考えちゃいますよね😂

お互い授かっていますように🕊💓

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ソワソワですね🥺でも、排卵が遅れてたらまだまだ可能性はありますね🥹💓

最終行為から2週間は我慢しよ!って、思ってもなかなかできないですね😂

考えるなと言われても無理ですよね😂
    あと3日程…もーここまで来たらリセットするまで待つ方がいいのでしょうか…🥹笑

• 3月23日