※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
お仕事

子供の風邪で有給が底をつき、欠勤でボーナスに影響するか迷っています。パートに切り替えるべきでしょうか?経験を教えてください。

時短正社員で去年8月に仕事復帰しました。
子供達風邪ひきまくりで有給がすでに底をつきそうです💦
(来年1月に有給補充)

有給無くなれば欠勤で対応してくこととなるんでしょうけど
それだとボーナスの査定に響くし、正社員である意味ないかな…とか思ってしまって。

パートになった方がいいんですかね😓

みなさんの経験教えてください🙇‍♀️

コメント

2児のママ🌈🧸

有給無くなりましたね💦
給料も少ないし…なのでフルに戻ります🥹

ママリ

最初は仕方ないかなって思います💦
ずっと続くわけでもないですし、年々休む日にちは少なくなると思います。トータル的には正社員が良いかとは思います!

(私も同じような感じで時短正社員です!職場には同じような人結構いますよ😃)