※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
家族・旦那

女性の方でAVやエロ動画見てる方どのくらいいますか?🥹さすがに借りてま…

女性の方でAVやエロ動画見てる方どのくらいいますか??🥹
さすがに借りてまで見ませんが最近、エロ動画が広告みたいな感じで携帯に出てて1度見たらクセになって見てしまうというか、、、💭
他の人はこんな感じか〜勉強になるな〜という感じで見てます🤣
それで別にムラムラするわけでもありませんし🤣
他の方はどうなんだろう〜と思い質問してみました🙃

コメント

わんわんお!

めっちゃ観てます😂😂
自分の気分を少しでもあげるために……!

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    たしかに❕見たら気分あがりそうです🤣
    よかったです同じ方がいて🙃

    • 3月23日
くらら

見ます🫡
私も、見て1人で致したり…ではなく、😂こんな感じなんだみたいな、興味で見てます😂後、割と女優さんが好きで見たりしてます🤣👍🏻

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ほんと興味ですよね🤣
    たしかに私もあ!あの人だ!とびっくりしました🤣

    • 3月23日
まま

見ます😂
私はスタイルいい子を見たくて…!(笑)
動画なのに素っ裸でもスタイルいいのすごいです😳

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    スタイルですか❕それは全く考えて見てませんでした😆
    スタイルも見てみます(笑)

    • 3月23日
deleted user

見てます😂
興味本位で笑

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ですよね(笑)
    ちなみにAVですか?エロ動画みたいな短いやつですか??🤣

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    AVです笑

    • 3月23日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    最高です👏🏾👏🏾👏🏾笑

    • 3月23日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    旦那さんと一緒に見るんですか〰︎??🙃

    • 3月23日
deleted user

私も見ます🫣こんなスタイルいいな〜なんて思ってみたり、気分上げるためにですかね🫣💦

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    スタイルみなさんたしかに素晴らしいですね👏🏾
    ちなみにAV見てます?短い動画みたいなの見てます??🙃

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    AV女優さんになら抱かれたいな〜とか思ったり、あっ、この胸は絶対シリコン入ってるとか思ったりです😂
    AVの無料みたいなのしか見たことないです🫣

    • 3月23日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    なるほどなるほど❕私もよく注目して見てみます😆
    旦那さんその事知ってますか?隠れて見てますか??🥹

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は知らないです🫣
    一緒に見ようと言うとヤダって言われたので💦でも私が見てるかもしれないとは思ってるとおもいます😂

    • 3月23日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    一緒に見たらなかなか面白そう🤣笑
    よかったです!見てる方がいて🙇🏼‍♀️

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に見たらどんなんだろうっていう興味と面白そうだなって感じがあるんですけどね🤣笑
    奥さんがそういうのを見てるって知ってる旦那さん達の気持ち知りたいですね🫣笑

    • 3月23日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    おもしろそう👏🏾
    でも嫌ではないですよね❕なんなら性欲があるって事で喜ばれそうですけどね🫶🏻

    • 3月23日
はじめてのママリ

普通におかずにするために観てます🤣🤣

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    え、笑っちゃいました🤣
    それってどういう意味ですか😆

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人でするときに興奮するために観るってことです!🤣

    • 3月23日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    なるほど!勉強になりますっ🤣
    ガッツリAVですか?📀

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガッツリAVです!
    私が観てること旦那も知ってます🤣

    • 3月23日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    素晴らしいです💮!
    一緒には見ませんか??🤣

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホテルに行ったときは一緒に観ます😆
    でも旦那と好みが違いすぎてその時は興奮しません🤣

    • 3月23日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    いいですね!楽しそう👏🏾
    なるほど!好みの違いというのもあるんですね😆
    あ〜こういう話し大好き🤣

    • 3月23日