※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま♡
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛がなくても突然出産された方の体験談を聞きたいです。痛みはないがお腹が張り、子宮口はまだ少ししか開いていない状況です。早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

なんの兆候も無かったのにいきなり出産になった方など
いますか?⊂⌒っ´ω`)っ

痛みは無いですがお腹は良く張るようになりました!
が・・・今日の検診で子宮口はまだ少ししか開いていなく
もちろんおしるしも前駆陣痛も今の所ありません( ;∀;)

1人目が予定日より1週間早かったので
今回も早く会いたいな~と毎日思っています(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(笑)

こればかりは赤ちゃんのタイミングですが・・・
前駆陣痛やおしるしが無かったのに
予定日前に破水や陣痛が来て出産された方の
お話聞きたいです⊂⌒っ´ω`)っ

コメント

くうちゃま

前駆陣痛もおしるしもなく、高位破水からの出産でした!
しかも破水かな?と思って病院に行った時にはすでに子宮口は8センチ弱開いていて(笑)
そのまま入院になりましたが、全く陣痛が来なくて、誘発剤も効かず、最終的に先生が人口破水させた途端に本陣痛😱 いきみ逃しをすることなく、あっという間の出産でした!

  • Rまま♡

    Rまま♡

    回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    やはり前駆陣痛やおしるしがなくとも
    破水したり出産に繋がる
    場合があるんですね:(;゙゚'ω゚'):!
    まだ子宮口もあまり開いてないと言われたので
    職場が病院にも近いしで呑気にまだ
    仕事行ってますが破水した場合も考えなければ
    ならないですね( ;∀;)!

    • 1月18日
  • くうちゃま

    くうちゃま

    私は切迫早産で入院していたので、いつ産まれてもおかしくないとは言われていたのですが、まさかこんな展開になるとは!って感じでした(笑)
    旦那の職場は遠いし、実家も同じくらいの距離で、誰もいない時に陣痛来たらどうしようって色々シュミレーションしてましたが、全く予想していない展開でした。
    友達はまだだねーって言われた次の日に出産になったらしいです!

    • 1月18日
  • Rまま♡

    Rまま♡

    入院されてたんですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)大変だったんですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    本当にまさかのまさかですね!!(笑)
    次の日・・・Σ(゚ロ゚;)
    やっぱり出産は赤ちゃん次第て事ですね~( ;∀;)♪
    1人目の時は予定日よりは早かったですが
    20時間ぐらいでなかなか出てこず最終
    吸引になったので
    すんなり元気に出てきてね~と毎日声かけて
    ドキドキしながら待ってみます(´•ω•`)♡(笑)

    • 1月19日
桜

参考にならないですが……
私は2人目37週と0日の時に家の掃除後実家に行き冗談で(今日産まれたらね~w)と話して帰ると夜中に陣痛で目が覚め!!
すでに5分間隔…⸌⍤⃝⸍
予定日は後3週間……余裕こえてましたw

掃除……重たい物を持ったから?かな?
全く兆候無かったですよw

  • Rまま♡

    Rまま♡

    回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    37wは早いですね!!
    早く会いたいので羨ましいです(´°д°`)
    やっぱり掃除とか運動は
    した方が効果あるんですかね~♪
    最近異様な眠気が凄くて家では
    だらだらしてしまっているので明日から
    普段しないとこの掃除などしてみたり
    無理しない程度に体動かしてみます٩(ˊᗜˋ*)(笑)

    • 1月19日