※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

スプラトゥーンしたい!はよネット繋がって〜!笑今まで小さい時にゲーム…

スプラトゥーンしたい!!
はよネット繋がって〜!笑

今まで小さい時にゲームボーイや桃鉄が最後...?
ゲームはしても携帯ゲームやらTVゲームとか
あまり意味わからなくオタクと思ってましたし
ゲームの何処が楽しいかわかりませんでした💦

でも仕事場が色々売ってる所で
桃鉄を何十年ぶりかにしたくなり
結婚前にWii Uを旦那が買いスプラトゥーンを
旦那がしたいと言って買いました。
私は桃鉄とマリカ買いました。
私が買ったやつはほぼしなく、
私がスプラトゥーンにハマりましたwww
旦那は全くしないので占領してます←

スプラしてる方ここにどれくらいいますか?

因みに、アパートに引っ越したので
日曜に繋がりますが最近我慢できず
実家に荷物取りに帰る理由として
スプラして荷物ナシで帰ってしまいますw

コメント

きゅーと

スプラトゥーンやってます!!!!
しかし下の子が産まれたらいつ起きるかわからなくてできなくなってしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。
とりあえず旦那がいる休日に時間があればやるって感じですがこの頃出来てなくて悲しいです:;(∩´﹏`∩);:
8月にスイッチ?でスプラトゥーン2が発売されちゃうのでそれまでにたくさんやらないとwii Uのスプラトゥーンに人がいなくなっちゃうって焦ってます(ノД`ll)

  • まい

    まい

    わー!してる方いて嬉しいです!!笑
    私も最初ハマりにハマってた頃に
    妊娠わかって対戦中に悪阻きたりで
    様子見てるうちに名前の変更をして
    引っ越しの準備してたら
    ストレスで最近復活しました!笑
    今度は旦那のも含め住所変更に
    まわらないといけないですが💦
    私もスイッチ出るまで!と思って
    頑張ってますw
    ステージや武器色々と新しくなるそうで
    楽しみなんです!笑
    Wii Uに人いなくなりますよねー
    悲しい...(´ . .̫ . `)
    今の内に内職再開して
    スイッチもスプラ2も買えるように
    頑張ってます←

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    はじめ操作難しそうなんて思ってましたが慣れると人を倒すのが楽しくて楽しくて(❁´ω`❁)笑
    あーやりたい!!!!
    ガンガン攻撃したい!!!!笑

    スイッチ2万とかって言ってましたよね:;(∩´﹏`∩);:
    高すぎて専業主婦には辛いですw
    でもスプラトゥーン2やりたいです( ;∀;)!

    私ももう少ししたら自宅で出来るお仕事とかやりたいです(∩゚д゚)!

    • 1月19日
  • まい

    まい

    わかります!
    ゲームというゲームをした事なかったのと
    長続きしないので💦
    スプラだけはまだまだどハマり中です!
    倒すと楽しくて発散になりますよね♡
    2日に一回くらいで旦那に理由つけて
    実家でやってます←
    二万高いですがWii Uより安く感じて
    旦那のは売りましたが私のは
    スプラの箱でアオリちゃんホタルちゃん
    ついてたやつなので
    Wii Uも売って少しの足しにするか
    悩み中です!笑
    辞めた会社が内職もあるとこなので
    初期に辞めてから内職してます♪
    たかがしれてますが何もしないより
    少しの単価で多少の収入あると
    助かるのでちゃんと働けるまで
    内職ですがスプラ2でて働けても
    行きたくなくなりますwww

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    私も結構飽き性でRPG系(FFとかドラクエ)は全クリせず途中で放置プレイなんてことはよくあることですが、スプラは何度もやりたくなっちゃうんですよね(❁´ω`❁)
    でも、私どうしてもガチマッチのガチエリアが苦手で(多分その場に留まってエリアを守ることが出来ないw)エリアの時間に当たっちゃうとやりたくてもその場で泣く泣く終了です笑
    続けると負け続けて余計ストレスが...(ノД`ll)

    まさかのWii U2台持ちだったんですね!!
    実はWii U旦那から誕プレで貰ったので値段を知らないという...笑
    スイッチより高かったんですかね•́ω•̀)?

    会社が内職もやってるなんて素晴らしいですね!!
    内職でも多少の稼ぎになるなら私も外でわざわざ働きたくないです笑
    通勤するのめんどくさいですし時間にとらわれたくない(∩゚д゚)

    • 1月19日
  • まい

    まい

    ドラクエ聞いた事あります!
    でも全くわからないです💦
    何度もやりたくなるしやめどきが
    わからないですw
    エリア苦手なんですね( •́ ̯•̀ )
    私はヤグラ苦手です(º ロ º๑)
    前はヤグラしか得意ではなく
    ホコがどうも...って感じでしたが
    最近は逆になりました!
    エリア楽しいですよ♪
    私はエリア確保したら相手の方に
    移動しまくりでしたが
    守るのが上手くいけばなんとかなります!
    負け続くと辞めようか思うけど
    辞めれないです(๑´•.̫ • `๑)笑
    ストレス溜まるのわかります!!笑
    スイッチ出るまでにS帯には
    行きたいです←

    • 1月19日
  • まい

    まい

    旦那の住んでたアパートにあって
    泊まりも行ってたんですが
    自分の家でもしたかったので
    買いました!笑
    そしたらすぐ妊娠発覚で
    出来なくなりタイミング!ってなりましたw

    値段知らなかったんですね!
    スイッチ2個きますwww
    中古ですら💦

    子供いたら余計、時間や交通費
    気になりますよね!
    来年の今頃までは内職で行こうと
    決めてますがどうなるかは
    わからないですけど...
    スイッチ楽しみたいです♡笑

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    確かにやめどきわからないですね(o´艸`)
    私と逆です!笑
    ヤグラ得意ですd('∀'*)
    率先してヤグラ乗って攻撃されて死ぬタイプです笑
    でも楽しいいいいい\(^^)/
    エリア人全然倒せないし、なのにやられるのでどうしたらいいのー!って思ってました( ;∀;)
    今度から物陰に隠れながらちまちま守ろうと思います笑
    Sいきたいですね!!
    私はつい最近久しぶりすぎて足を引っ張りAからB+まで下がってしまいました(ノД`ll)笑

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    そんな事情があったんですね!!
    でも売ってお金になるなら...- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

    Wii Uってそんなに高かったんですねΣ(゚д゚lll)!!
    したら毎日でも出してやらなければ...!!
    そして旦那に感謝しないと:;(∩´﹏`∩);:笑

    そうなんですよね( ;∀;)
    時間に余裕を持って逆算して行動してもそういう時に限って子供がゆっくり支度したりして結局ギリギリになったりするのでなかなか大変で、仕事しながら子育てしてるママさんとかすごいなーって思います(^^;
    でもお金も欲しい!!スイッチでスプラやりたい!!!笑

    • 1月19日
  • まい

    まい

    ヤグラ得意なんですか!!
    あーわかりますw
    私もそのパターンでした!笑
    それから死ぬのが嫌になって
    前か後ろにいますが結果死ぬ( ¯⌓¯ )笑

    エリア二ヶ所守らないといけない時は
    大忙しですよね!笑
    私は物陰よりも相手が来るのが見える位置に
    潜んでますw
    後はボムとかで威嚇してますwww

    Aからだいぶ落ちましたね💦
    私も久々したらA+80くらいから
    A2まで下がりました〣( ºΔº )〣
    今やっと戻りつつありますが
    落ちる時はとことん落ちます←

    • 1月19日
  • まい

    まい

    色々と事情の重なり重なりでした💦

    そうですね!売ってお金になるなら
    まだマシですね!笑

    高かったですよー( ¯⌓¯ )
    カツカツでした!笑
    今からでも感謝するの遅くないですよ♪
    感謝してスイッチも買ってもらいましょ♡え

    子供の成長は早いですし
    こっちが夢中になってる間に
    何かされてたり何かあったら....
    とかの心配も増えてきますし💦
    時間に余裕もなくなりますし
    大変やろーけどスイッチしたいですよね♡わら

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    どこにいてもやられますよね笑
    私もとりあえずボム投げて威嚇しまくりです!!笑
    ボム投げとけばスペシャルゲージもすぐに溜まりますし(o´艸`)
    でも使う前にいつもやられるという...(´-ι_-`)笑

    Sまであと少しじゃないですかー!!
    本当に勝てない時は勝てないですよね:;(∩´﹏`∩);:
    私はこんなに頑張ってるのに!!って思う時あります笑

    • 1月19日
  • まい

    まい

    結果、腕前上がれば上がるほど
    やられます〣( ºΔº )〣わら

    威嚇しても近寄られてやられたら
    相当むかつきます←
    スペシャルたまりやすいですが
    インクの残量えげつなくなくなるし
    補充中にやられる事多々あります💦

    後少しと思うじゃないですか?
    そのプレッシャーで激落ちしてますw
    わかります!笑
    みんな何しよん?てなりますね!笑
    キル出来んなら塗れ!ってなりますw

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    使わないから売るのにお金にならなかったら最悪ですよね!笑

    明日からちょっと感謝するようにします(´-ι_-`)笑
    したら今年の誕プレはスイッチとスプラ2を...(๑´ㅂ`๑)

    スイッチでスプラ2が出る頃に夜泣きが始まりそうな予感ですが夜起きないように祈るしかないって感じです( ;∀;)
    スイッチどんな感じなのかも気になりますし(o´艸`)

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    確かに腕前上がるとみんな行動も素早いしやたらジャンプで攻撃避けるからちょっとはやられろー!!って思います笑

    わかります!!!!
    近寄らせないためにボム投げてるのにどうして来るんだー!ってなります( ;∀;)笑
    確に残量すぐなくなりますよね!

    その後少しが遠いんですね(ノД`ll)!
    あと2.3回勝てば上がるっていうと連続負けとかしますよね笑
    そうですそうです!!!
    あと仕方ないけど通信障害とかでひとりいないとかなるとやる気なくなります笑

    • 1月19日
  • まい

    まい

    本当そうですよね!
    私のWii Uはスイッチとスプラ2が
    出てから売るなら売ろうか悩んでますが
    お金にもならなさそうな感じします💦

    感謝いい機会かもですね♪
    わー羨ましいです!!笑
    私もスイッチの情報とスプラ2の情報
    耳にした瞬間に旦那に頼みました!
    夏発売なのですが私の誕生日は
    6月なので(⑅˃◡˂⑅)

    わかりますー
    私も出る頃に生まれて間もないので
    やってられるか不安ですが💦
    でも今までスプラしてた時は
    眠くても目が覚めて寝れる時間
    ほぼなかったですw
    オールで仕事でしたw
    育児はしますが家事は
    旦那にしてもらいたいです!笑
    私はゲームの操作が苦手なので
    気になるよりも触れるか心配です💦
    旦那も気になると言ってたので
    買ってくれるの願うばかりです(º ロ º๑)

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    出てからだと売値も下がりそうな予感ですね( ;∀;)

    6月誕生日だとどっちも誕プレには難しそうですね:;(∩´﹏`∩);:
    私は8月なのでドンピシャです笑


    オールで仕事だなんて元気すぎますΣ(゚д゚lll)
    でもスプラすると時間忘れますよね!
    私もよく夜ふかししてました笑
    旦那様が買ってくれると良いですね(o´艸`)

    • 1月19日
  • まい

    まい

    腕前上がるとイカ速めちゃ早い人ばっかで
    笑いがでます!笑
    ジャンプすんな!ってなりますよね!

    それか挟み撃ちされます💧
    残量どーにかして!って思います←

    後少し!てのが落とし穴です( •́ ̯•̀ )
    私的にですが💦
    通信障害酷いですよね!
    誰かいなくなると負けますし
    自分が落ちたら負けてもないのに
    下がるし恨まれてんだろーなー
    感覚襲ってくるしw

    売値下がりそうですよね!
    Wii Uどうされますか?笑

    いや、誕生日の時なくていいから
    スイッチとスプラ2お願い!
    って言います!笑

    8月なんですか!
    ドンピシャですね♡
    こーなったら買ってもらいましょ!!笑

    まだ若かったんでしょうね...きっと...
    時間忘れるし時間たつの早いし
    でもやめたくない!って格闘です!笑

    お互い買ってもらいましょう♡笑

    • 1月19日
  • きゅーと

    きゅーと

    昨日寝てしまいましたΣ(゚ロ゚;)

    イカ速くした方がいいんですかね(ノД`ll)?
    今攻撃と防御強化したもの使ってるんですが、足が速くなるギア装備に改造してみようかな(o´艸`)

    挟み撃ちイラつきますね(ノД`ll)!
    そういう時に限ってインクなかったりして反撃出来なくて死ぬし( ;∀;)
    いいところで繋がらなくなると申し訳ない気持ちになります(^^;

    Wii Uはとりあえずスプラが廃れるまでは続けようかなと(๑´ㅂ`๑)
    でもスイッチのスプラもやりたい!!!

    この対戦が終わったらやめようやめようと思ってもそこから1時間とか経ってたりするんですよね笑

    買ってもらえるように交渉してみます(o´艸`)

    • 1月19日
  • まい

    まい

    いえいえ、時間も遅かったですし💦

    私的にはイカ速ないとやってられないです!
    防御も攻撃もいいですね♪
    防御した事ありますが
    距離とりながらになったり
    エリアやホコやヤグラの時
    攻められてたらイカ速便利です♡

    挟み撃ちむかつきますw
    攻撃も逃げも出来なくなります( •́ ̯•̀ )

    私はスイッチ買ってもらうまで
    Wii U続けるつもりです♪
    スイッチもやりたいですよね!!笑

    めっちゃわかります!笑
    ご飯の準備しないと〜
    買い物いかないと〜
    て思いながらやってます←

    私も交渉頑張ります!!笑

    • 1月19日