※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が赤ちゃんのほっぺに気持ち悪い音をたてて何度もキスしていたら皆…

義母が赤ちゃんのほっぺに気持ち悪い音をたてて何度もキスしていたら皆さんなら何て言いますか?

コメント

まま

化粧がついて荒れたらいけないので控えてほしいって伝えます🥲化粧していない方なら虫歯菌がうつったら嫌だから辞めてといいます…

さくらんぼ

なんも言えません…子ども早く泣いてくれって思います😭😭😭

旦那にいってもらいます!

まいん🍓

その場は何も言わずに、もう距離をおきます💦
で、理由を聞かれたら夫から伝えてもらいます!気持ち悪いとは言いませんが、キスは嫌だと。

• まいん🍓

まいん🍓

伝えてもらう際に、虫歯菌のことも伝えて、嘘でも親の私達でさえキスはしたことがないと言いますね!

• 3月23日
はる

気持ち悪いですが横目で見てスルーします無言で😂
せめて見ていないところでして欲しいですよね、前で音を立ててされても、、って感じです😔

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
上の子のお世話でバタバタしてたし、ビックリしすぎてその時は何も言えなかったんですけど、義母は歯ボロボロなので虫歯菌気持ち悪いです🥹
旦那も同じようなことやるので義母の影響か。って思いました…🥹
今度旦那に言ってもらいます😂

にゃんこ

嫌だけど直接言う勇気がないです。義母に会わせてすぐ頬にボディクリーム塗りながら「最近、肌が荒れてるからクリーム塗っとこうね〜。だいぶ治ってきたけど、◯日前(義母にキスされた日)から酷くなっちゃって...」と天然ぶって言うのか精一杯かな...

めっちゃ嫌です!😅
旦那に伝えて、旦那が嫌がってるようにしてもらいます!笑

ゆめ

お化粧ついちゃうんでやめてください〜って言います🤣

みかん

赤ちゃんのほっぺにすりすりしたりは親の特権なのでやめて欲しいです😇って言ったことあります。笑笑