※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のスマホに、Yの字の書いてある青のような紫のようなアプリが一瞬見…

旦那のスマホに、Yの字の書いてある青のような紫のようなアプリが一瞬見えて、その瞬間スマホうばわれました。
なんのアプリ?ってきいてもyから始まるアプリがないとか嘘つかれて、消されたっぽいです。
調べたらyayというアプリが出てきました。
一瞬ですが、Yの字と青のような紫のような色合いは見間違えではありませんでした。旦那との出会いはひま部でしたので、またやってる可能性も大いにあります。
ただyayと書いてあったかは見えてなくて、、
黒でしょうか?ほかにYという字のある青のような紫のような色合いのアプリアイコン知ってる方おられますか?

コメント

さち

気になって調べましたが通話、チャットアプリだそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってます!主に異性との通話、チャットですね
    yayいれてたらやましい会話してる可能性高いんです🥲

    • 3月23日
  • さち

    さち

    すみません💦回答にならずで😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントして下さるだけで助かります😭
    ありがとうございます!

    • 3月23日
みにお

回答ズレててすみません😖
iPhoneならApp storeからアカウント→購入済み→「このiPhone上にない」の所から過去にダウンロードして削除したアプリが見れますよ!
先に非表示にされてたら見れないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう非表示されてましたね…😭
    ありがとうございます

    • 3月23日
  • みにお

    みにお

    そうなんですね!
    そもそもやましいアプリ取らないと非表示にする意味ないですよね...
    青紫のアプリがyay以外に見つかりませんでしたが、私ならその行動からしてもう完全に黒だと捉えます🥶

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人入れてないと言ってましたが、じゃああのアプリはなんなの?って言っても知らないの一点張りですし完全黒ですよね、、

    • 3月23日
  • みにお

    みにお

    最新のダウンロード履歴まできっちり管理してるのに、知らないアプリが入ってることあります?旦那さんそれは流石に言い訳苦しいです😂
    yayってアプリ調べたら、ひま部と運営元が同じらしく上位互換みたいな感じっぽいので、引き続き使ってたのかもですね😓

    • 3月23日