※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週、上の子が幼稚園卒園しました!近所に住むママ友のお子さんに幼稚園…

先週、上の子が幼稚園卒園しました!
近所に住むママ友のお子さんに幼稚園の制服(ジャケット)とかばんをお譲りしたのですが、うちの子の卒園のお祝いでお菓子と金券が入っていました。本当に申し訳ないのですが、みなさんなら何と連絡しますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に伝えて、申し訳ないけど取りに伺いたいので空いている日を教えてほしいと、受け取る前提で話を持っていけばどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

3000〜5000円分くらいでしょうか?🤔
それなら妥当って感じはします。
うちの園のジャケットと鞄なら合わせて1万円以上はしますしうちの子のは3年使っていてもバス通園だったのとジャケットは数回しか着ていないしすごく綺麗です。お子さんのものがどのような感じだったのかはわかりませんが卒園祝いも兼ねてたら普通かなぁと思います。

卒園のお祝いありがとう🥺💓
お下がり逆に気を遣わせてしまったかな😭?💛
ご近所だし卒園しても親子共々仲良くしてくれると嬉しいです(^^)🌸

って送るかなあと思います。
関係性にもよりますが🤔🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、、そのママ友からいただいたのじゃなくて他の人から貰ったのがあげたカバンに入ってたってことですか?🤣
    それなら普通向こうから連絡きますよね?🤔
    こちらからするとしたら
    カバンの中に卒園のお祝いでもらったもの入れっぱなしにしちゃった🙇‍♀️!取りに行ってもいいかな?ごめんね😭!
    でいいと思います!(^^)

• 3月23日