※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マットレス運びでぎっくり腰。育児や離乳食が心配。治るまでの期間や経験談、旦那のサポートも悩み。

ぎっくり腰での育児について😵

粗大ごみでマットレスを旦那と運んでいたら、びきっと…
ぎっくり腰で育児しんどいです。。

4月から保育園入園なのに、離乳食もほとんど進んでいません💦
どうしよう。。

どれぐらいで治るものでしたっけ?😣
同じ経験された方、どのように乗り越えましたか?
旦那の実家がわりと近いので、サポートをお願いしなければかな。。

コメント

deleted user

整形外科に行って、自分で歩けるようになるまでは3日くらいかかりました。
痛みがほとんどなくなったのは一週間後くらいでした。

はじめてのママリ🔰

整形外科に行ってレントゲン撮ってもらって、普通のぎっくり腰なら整骨院に毎日通った方が早く治ると思います(^^)
整形外科は湿布や痛み止めの処方くらいで物足りなかったです💦