※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

久しぶりに会った友達から「なんかやつれたね」と言われました。この人…

久しぶりに会った友達から「なんかやつれたね」と言われました。
この人なんかやつれたなーって思うポイントってなんでしょう??
自分ではわからなくて、変わりたいです。

そんなこと言ってくる人の言うことは気にしないとかのコメントはいらないです。
はっきり言ってくれる友人なので、やつれたのは事実なのかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せてげっそりしてる、髪の毛パサパサ、目の下くぼんでるとかですかね!

ぼんぼん🍑

髪がボサボサだったり、肌が荒れてたり、服がヨレヨレだったり、クマが出来てたり。
とかですかね🥹

ぴ

頬がこけていたりしたらですかね〜
過去矯正をしている時頬がこけて友達に同じような事言われたことがあります😅