※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの連絡がないので、受け身で待つか悩んでいます。まだ仲良くなりたい気持ちはあるが、相手もそう思っているか不安です。

ママ友についてです。私が出産したころ、お祝いを持ってきてくれました🌸
今度は相手が出産し、落ち着いたらきてね!と言われてましたが何ヶ月経過しても特に連絡なく🤔
私から元気?と連絡したときに良かったら遊びにきてとのことですが、体調悪いとのことでキャンセルになりました🥲 
それからしばらく連絡ありません。

お祝い渡せてないのですが、連絡ないということはそこまで仲良くしたくない可能性もあるから、一度キャンセルされてる以上は連絡待つ感じでいいですかね🥲
受け身ならそれはそれでいいのですが、そこまで知るほどまだ仲良くなってないです😥
どちらかというと受け身な印象はあります。

コメント

ふうしゃ

わたしだったらもうお祝いだけ送りますね😊
お家は遠い感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちは結構近いです🥲 おうちあげるのが苦手な方もいますし、玄関先で帰ればいいですかね💦

• 3月23日
みきママ

住所が分かっているなら、お祝いの品を送って終了かな。
その後、連絡がくればまた付き合い再開しても良いし。
無ければ、そのままフェードアウトかな…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いから全然もっていける距離なので微妙なんですよね🥲こんな近いのに郵送?と思われそうな距離といいますか🥹

• 3月23日
  • みきママ

みきママ

なるほど、ご近所さんなんですね。
    それは、難しいですね…。
    もう少し、様子をみて、また連絡しても良いかもですね。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
    まだまだ余裕がないかもですし、あんまりしつこくてもだし、遊ぶとなったらそのときに合わせて必要なものをお祝いに持っていきます🥹

• 3月23日
はじめてのママリ

私ならお祝い渡したいし、持っていっていい?って連絡します。
なんか今後も気になるし。。
それでも連絡くれないならもういいかなって思いますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、気になるっちゃ気になるんですよね🥲玄関先なら迷惑じゃないですかね....😣

• 3月23日

仲良くしたくないのではなくて、心に余裕がないんだと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いたよーとは言ってたんですがね🥲大変なのもわかるのでそっとしておくのが無難ですかね

• 3月23日