※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

男の子だったらはるきって名前がいいなって思ってたけど名字が村上だか…

男の子だったらはるきって名前がいいなって思ってたけど名字が村上だからなー💦笑

コメント

deleted user

作者と被りますね!✨
でも、はるきくんって響き良いですよね!!😄
1文字変えてはるとくんとかは?

  • りんご

    りんご

    そうなんですよー😭笑
    頭良さそうになっちゃいます笑
    はるとくんいいですよねー
    でも旦那がだめっていうんです( ; ; )
    とかって別に2人目できてもないですが😭笑笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!^ ^

    2人目を考えられてるのですね✨
    名前考えるのって楽しいですよね💕( ^ω^ )

    私はあと2ヶ月後が出産なのですが、全然子供の名前が決まりません〜!💦(;ω;)

    • 1月18日
  • りんご

    りんご

    私中学生くらいから自分の子供の名前考えてたりしてて笑、今も考えるの大好きなんです笑
    妄想ってやつですw
    2人目そろそろ欲しいのですがお金もないしなーとかりあるな悩みです( ; ; )笑

    私のときは産まれて1週間経ってからやっと決まって出生届だしにいきました笑
    名前って一生ものだしほんと悩みますよねー😭笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね💕
    妄想楽しいですよね😊
    夢が膨らみますね✨

    2人目となるとタイミングとか悩みますよね💦😅

    名前付けは楽しいけど、悩みますよね💦
    苗字との相性もありますもんね💦
    画数も💦
    後悔しない名前をつけたいです^ ^
    私も出生届だすギリギリまで悩みそうです💦笑

    1人目の時の名付けは何を基準にされましたか?☺️

    • 1月18日
  • りんご

    りんご

    妄想楽しすぎです💓笑
    2人目今にでも欲しいですけどタイミング悩みますねー(;_;)
    欲しいからってすぐできるとは限らないし💧
    1人目の時は響きと、画数でした✨
    画数考えちゃったので実は私あまり漢字は気に入ってないです笑
    いっぱい悩んで素敵な名前つけてくださいー😊💓

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!^ ^
    画数気にしちゃいますよね💦
    響き大事ですよね✨☺️
    ありがとうございます😆💓

    • 1月19日
chas☺︎︎

同じです!!!!笑
はるき辞めましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

  • りんご

    りんご

    村上さんですか⁉️笑
    同じ人がいて嬉しい!!!
    めっちゃいい名前なのにーかっこいーのにー(;_;)💔
    時々それ忘れてあれなんで息子はるきにしなかったんだっけ?って思います笑笑

    • 1月19日
  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎


    村上ですw笑
    かっこいい名前ですよね☺︎︎
    私は1文字変えちゃいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 1月19日