コメント
退会ユーザー
作者と被りますね!✨
でも、はるきくんって響き良いですよね!!😄
1文字変えてはるとくんとかは?
chas☺︎︎
同じです!!!!笑
はるき辞めましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
-
りんご
村上さんですか⁉️笑
同じ人がいて嬉しい!!!
めっちゃいい名前なのにーかっこいーのにー(;_;)💔
時々それ忘れてあれなんで息子はるきにしなかったんだっけ?って思います笑笑- 1月19日
-
chas☺︎︎
村上ですw笑
かっこいい名前ですよね☺︎︎
私は1文字変えちゃいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )- 1月19日
りんご
そうなんですよー😭笑
頭良さそうになっちゃいます笑
はるとくんいいですよねー
でも旦那がだめっていうんです( ; ; )
とかって別に2人目できてもないですが😭笑笑
退会ユーザー
そうなのですね!^ ^
2人目を考えられてるのですね✨
名前考えるのって楽しいですよね💕( ^ω^ )
私はあと2ヶ月後が出産なのですが、全然子供の名前が決まりません〜!💦(;ω;)
りんご
私中学生くらいから自分の子供の名前考えてたりしてて笑、今も考えるの大好きなんです笑
妄想ってやつですw
2人目そろそろ欲しいのですがお金もないしなーとかりあるな悩みです( ; ; )笑
私のときは産まれて1週間経ってからやっと決まって出生届だしにいきました笑
名前って一生ものだしほんと悩みますよねー😭笑
退会ユーザー
そうなのですね💕
妄想楽しいですよね😊
夢が膨らみますね✨
2人目となるとタイミングとか悩みますよね💦😅
名前付けは楽しいけど、悩みますよね💦
苗字との相性もありますもんね💦
画数も💦
後悔しない名前をつけたいです^ ^
私も出生届だすギリギリまで悩みそうです💦笑
1人目の時の名付けは何を基準にされましたか?☺️
りんご
妄想楽しすぎです💓笑
2人目今にでも欲しいですけどタイミング悩みますねー(;_;)
欲しいからってすぐできるとは限らないし💧
1人目の時は響きと、画数でした✨
画数考えちゃったので実は私あまり漢字は気に入ってないです笑
いっぱい悩んで素敵な名前つけてくださいー😊💓
退会ユーザー
そうなのですね!^ ^
画数気にしちゃいますよね💦
響き大事ですよね✨☺️
ありがとうございます😆💓