※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
子育て・グッズ

最近1歳2ヶ月の男の子が、明け方に1時間おきに起きることがあります。寒さが原因か分からず困っています。同じ経験の方いますか?

1歳2ヶ月の男の子を育てています。
うちの子、最近明け方くらいから1時間おきくらいに起きます。
寒いんでしょうか?原因が分からずです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆき

もうすぐで1歳2ヶ月の娘を育てています^ ^
1時間起きではないですが、夜中と朝方早くに起きます…💦
娘は冬であまり外にも出れず疲れてないからかなーと思ってます😂

• 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    うちの子明け方4時くらいから1時間おきくらいに起きて明け方は私も寝不足です😢

• 1月18日
naoasu

ちょうど1歳です★
同じく 明け方起きます…少し明るくなった頃から…
夜中みたく再度すぐに寝てくれません…
私が眠気と戦ってます‼
朝と夜の違いがわかるようなったのかなーと感心しつつ、機嫌良くすぐ寝てくれないかなぁと思ってます(*^^*)

• 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

うちの子も明け方起きます(*^^*)
    母乳飲んだら寝ちゃいますがまたすぐ起きます。夜中も起きるので私も寝不足です(T ^ T)

• 1月18日
♡ぷぅちゃん♡

うちの子も最近授乳で2回、それ以外でも2〜3回泣いて起きてました。
そういう時期かなーなんて思って特に何もしてなかったんですが、たまたま昨日は暖房を付けたまま寝たら授乳で1回起きただけで、他は一切起きなかったです!
寒かったのかなーって思って今日も暖房付けたまま寝てます(*´-`)

昨日起きなかっただけなので、たまたまかもしれませんが(´・_・`)笑