※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後離婚危機があった方いますか?😂ただいま別居中(実家にプチ家出)なの…

産後離婚危機があった方いますか?😂
ただいま別居中(実家にプチ家出)なのですが、離婚危機から戻った方どうやって戻りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何回もあります😓
育休中はよく実家に逃亡してました💦

当時旦那が幼稚すぎたので喧嘩ばかりでしたが、私もとにかく旦那に向き合い続けてきました。
今は旦那も自分が至らなかった事をちゃんと認めてくれるようになりましたが、ここまでくるのに6.7年かかってます😓離婚する気はなくなりましたが子供1人育てた気がしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

そうなんですね、、仲直りしようとしても、話し合おうとしても、めんどくせーって雰囲気だされて、もう無理だね!とかなんも考えてないよ俺は!とか言われるので私もイライラしてけんかの繰り返しです、、はじめてのママリさんもそんな感じだったのでしょうか、、😭😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした💦向こうが変わる気ないというか聞く気なくて、取っ組み合いの喧嘩も何回もしたし恥ずかしながら警察呼んだこともあります😱…
    今は旦那がやっと成長してきたのでそれは全く無くなりました!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭😭
    それを乗り越えたはじめてのママリさん、尊敬します🙇🏻‍♀️
    離婚するしかないのかなぁと悩みに悩んでますが、本当は仲良くしたいです、、、

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも変わるか変わらないかは結果論というかわからないから難しいですよね😢
    私も本当に離婚したい日々でしたが悩むうちはまだ違うなと思い過ごしていました😢
    ほんと、仲良く過ごす為にはどちらか一方が我慢すればいいわけでなくてお互い努力が必要ですよね😖

• 3月23日
ちみー

妊娠中、産後すぐに離婚考えました😂
旦那には直接離婚したいとは言ってないですが産後育児や家事に協力してくれてるので続いてます。笑
協力してくれてるけど私がやって。とか娘と遊んであげてとか言わないとやってくれないですが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭離婚を考えた理由は、やはり育児家事を協力しないなどの理由ですか?!

• 3月23日
  • ちみー

ちみー

家事育児に協力的じゃないのもありますが妊娠中に女の人と連絡取り合ったりしてたのもあります😂😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭
    女の人と連絡取り合うの悲しすぎますね、、しかもお腹の中で子どもを育てているのに、、、そこからうまく行ってるちみーさん尊敬します、、、

• 3月23日
ママリ

別居して頭冷やして、話し合って戻りました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どのくらい別居しましたか?🥲

• 3月23日