※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が離乳食を始めました。食べることが好きで、離乳食を完食しています。上の子は離乳食を拒否しているので、娘にはご飯好きになってほしいと思っています。

生後6ヶ月になり、離乳食を始めました!

ゴックン期???なので、ちょい口周りに出たりしましたが
スタイにはこぼさず全部完食したので
いい感じですかね!?!?

上の子が離乳食拒否で今も少食でご飯作っても食べないから毎日悲しい気持ちになりますw

なので娘はご飯好きマンになってほしい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いい感じじゃないですか?☺️
うちも上の子が離乳食拒否で今2歳8ヶ月ですがいまだに食べられるものの幅が狭く困ってますが下の子は野菜もタンパク質もしっかり食べていて今8ヶ月で一回200g超えてよく食べるので小児科の先生から3回食OKがでました⭐️
食べてくれると本当楽しいし助かりますよね😭💓
上の子の時は離乳食の時間が苦痛でしたw

さーママ

いい感じだと思います✨
うちは5ヶ月から初めて、今は少し形がある物を食べてます!
うちも息子が離乳食拒否で食べない子でした😮‍💨
毎日離乳食の時間が嫌でイライラしてしまう事が多かった娘はパクパク食べてくれています😊たまにダメな時もありますが😅
ご飯好きになってほしいですよね🤣