※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こうもはっきり言われるのもあれだけど、ありがたい笑2人目のつわりキツ…

こうもはっきり言われるのもあれだけど、ありがたい笑

2人目のつわりキツくて、1人目の娘幼稚園の延長保育よく利用させてもらってて、延長保育遊ぶの楽しい!って言ってるのを見るとありがたい〜家でママと遊ぶより楽しいらしいから、もう延長保育で遊んできてほしい😅

普通?は幼稚園で疲れるから家に早く帰りたいと思うのかな?家での時間も持った方がいいのは分かるけど、延長保育して帰宅しても6時前にシャボン玉やる!ってやったり、家の中で運動会してるからほんと体力底なしすぎて😂

延長保育利用する理由なくなると逆に外行こ!ってなるよな〜😂
2人目生まれてそうなるとヤバいな〜みんなそんなもんなのかな〜😂

コメント