※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月でできる少ないスペースでの運動方法を知りたいですか?現在はストレッチだけ行っているとのことですが、赤ちゃんが下がらないような運動がありますか?

4/2以降で産みたいのでスクワットとかはしないようにしていますが、安静にしすぎて体力落ちて難産ってのも怖いです。
赤ちゃんが下がってこないような、臨月にできる運動ってありますか?
入院中のため、少ないスペースで出来るものがいいです。
今はストレッチだけ行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの整体師リュウさんの安産体操をしていました!
そのおかげか?陣痛から出産までスムーズなお産&会陰切開無しで産むことができました!
あとは同じくYouTubeで「マタニティヨガ」と検索して軽く汗を流していました☺️
予定日2日超えで産まれました👶🍼

はじめてのママリ🔰

私もこの日以降に産みたい!っていう希望の日付があって臨月になにもしなかったのですが、結局希望の日より5日早く産まれました🤣
◯日以降に出てきてね〜とたくさん話しかけていましたが、結局は赤ちゃん次第なんだなと思いました笑笑
家の中で必要な時にしか歩かなかったし階段も宅配便が来た時しか上り下りしなかったけどそんなに難産じゃなかったと思います!

ラティ

3人とも切迫早産で体力全然ないですが、上2人は難産ではないです👍

まー

私も体力はないですが超安産でした。
体力も関わってると思いますが、出産は呼吸の仕方全然変わります!

入院中ならばとりあえず今のうちに沢山休みましょう!
産んだらかなり大変なので!