※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨日夜、戸建てで怪しい足音が聞こえて不安。アパートの安心感が恋しい。何か心配ですか?

怖い話かも?
戸建てに住んでいます。
昨日なかなか眠れなくてずっとスマホいじってたら、1階でジャンプしたような?足音?みたいのが一度聞こえました😣
3時ごろです。
旦那は隣の部屋で寝てるし、子供たちは一緒に居るし。
なんなんですかね😭
たまたま何かの音がそう聞こえただけなんでしょうか?
ずーっとアパートに住んでいて、他の人の音が聞こえるのが逆に安心感というか。
戸建てってこんなに心細いのかと不安になりました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

何が落ちた音とかじゃないでしょうか🤔

あと、私も戸建てに住んでますが、たまに隣の戸建ての足音聞こえる時があります笑

1m以上は離れているんですが……

お隣のお子さんが走り回ったりジャンプしてたりすると、静寂の中だと聞こえます。

ごくたまーにですし、気になるレベルでは全然ないですが😂

お隣の音かもですよ😌
気にしないのが1番です♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か落ちたんですかね💦
    隣のお家の足音聞こえるんですか?
    うちの隣もそのくらい離れてます。
    気にしないようにします😣

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰🔰

新築じゃないですか?
家鳴りとかではないですか👀?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新築ですが、家鳴りとは違う気が💦
    でも家鳴りの可能性もありますよね💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    我が家も家鳴りまだしますが、「ドンっ」みたいな音するときあります😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

しますします!
あんまり気にしませんがあるあるかもですね🤔
何か落ちたのか冷蔵庫の音なのか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    割と普通なのかもですね

    • 3月23日