※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

キッズケータイって、いくらで買えますか?また、月々の料金もおしえてください!

キッズケータイって、いくらで買えますか?また、月々の料金もおしえてください!

コメント

arc

ソフトバンクのを使ってますが、買った当時で機種本体18000円くらい、月額は800円くらいです。

今は本体はもう少し高いみたいですが、月額はもう少し安いみたいです☺️

はじまったママリ🔰

ドコモで本体0円、月々550円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体0円てよく見かけるのですが、本当に本体0円で月500円なんですか?他でお金とられるとかそうゆうのじゃないですか😂?すっごい気になってます!

• 3月23日
  • はじまったママリ🔰

はじまったママリ🔰

それだけですよー!!
    ただ、お子様の居場所を検索したいならイマドコサーチの契約を月額200円、キッズケータイ壊したときの保険が300円くらい?なんでオプションつけるならさらにかかります!
    私は何もつけてないのでほんとに550円だけです!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもオプションは特につけなくてもいいかなーと思ってるので550円でよさそうですね😆そもそも万が一壊してしまっても0~1円で買った物ならつけなくても?ですよね🤔?

• 3月23日
  • はじまったママリ🔰

はじまったママリ🔰

私もそう思いました💦
    子供のタイプにもよるかもしれないですけど、そんなすぐ壊さないだろうし0円のものに補償つけなくていいやと思い、つけなかったです!
    何かあったらその時考えようと思ってます!

• 3月23日
イチゴ

先月ドコモ契約しました。
最新が2月上旬発売で機種代金が2万円8千くらい
旧機種が機種代金1円
どちらも月額500円でオプションで保証が380円くらいでつけれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本体1円で月500円ですか?他で料金とられるとかないですか?安すぎて信用していいのかわからなくてすっごく気になってます😫

• 3月23日
  • イチゴ

イチゴ

ドコモショップで契約したので間違えないです。
    ただ、補足すれば旧機種はメッセージ使うのに一回2円だったかかります。
    通話は親がドコモだとファミリー割がきくので親子間は無料です。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    今キッズケータイ考えているのですが、それは凄く魅力です🥺❤️教えて頂きありがとうございます🙇

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機で最近見てきました!
本体1円で、月々550円、家族内通話無料でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体1円て安すぎません😫?私もよくイオンとかで見かけるのですが信用できなくてでもすっごく気になってて😫💦他で料金とられるとかはなく、本当に1円で月500円なんですかね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケータイ会社も古いケータイはすぐにでも手放したいのでしょう!本当は新しい機種を買ってほしいはずです😂
    とにかく1円や0円にしといて、回線を増やしたいんだと思います😊
    どこの会社も1円やってると思うので お父さんお母さんがY!mobileならそこで、とか 合わせておくと電話代がかからなかったり プラスでかかる分が少しでも減ると思います😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズケータイがいいってことですよね?

例えばなんですが我が家の小学生娘には私の前のスマホに格安SIM(日本通信)入れて持たせてます!Googleマップで位置情報も見れますし、ラインでやりとりもできる、電話は発信するのはお金かかるけど かかってくるのはただです!(娘からはラインで電話してきます)
    これだと月々500円もかからないですよ!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう理由があるんですね😂お金じゃなくて回線を増やしたいんですね!納得できました!笑
    それでも1円0円は魅力的なのでキッズケータイ購入しようと思います😆✨教えて頂きありがとうございます🙇

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が友達だけで出かけるようになってきたので、購入を考えているところです❤️!この290円プランは、家以外でもラインなどのアプリが使えるってことですか?

• 3月23日