※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

新生児期の寝不足つらい…😭😭ぐっすり寝たい😭😭同じお母さんたちいますか?😭

新生児期の寝不足つらい…😭😭ぐっすり寝たい😭😭同じお母さんたちいますか?😭

コメント

3ママ

7ヶ月ですがいまだに毎日2.3時間起きにおきるので絶賛寝不足の毎日です😂

• すずち

すずち

つらいですね😭😭早く朝まで寝たい😢新生児期からずっとですか?

• 3月23日
  • 3ママ

3ママ

夜通し寝たいですよね😂
    新生児の方が、飲みより睡眠が優っていて3時間半くらい空いてた気がします笑

• 3月23日
  • すずち

すずち

体力ついてくると厄介ですよね😭

• 3月23日
ぴいたん

あー、朝が来た。旦那仕事にだしたし朝寝しようかと😂

• すずち

すずち

すぐに朝がきます😭😭うちも上の子送り出したら寝たい😨

• 3月23日
  • ぴいたん

ぴいたん

朝寝しようかな
    泣き出す、ミルクあげてよし寝た!洗濯干して戻ったらつぶらな瞳でこっち見てる〜
    寝れない笑😂
    寝てる間に家のこともやらなきゃだし忙しい😭

• 3月23日
  • すずち

すずち

わかります〜😭今だ!って時に眠れなかったりして自己嫌悪してたりします😫もう〜スッと寝たいです笑笑

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

35日♂です。
2.3時間しか寝てくれないです。しかも抱っこ…。

• すずち

すずち

抱っこきついです😭😭もうどうかなりそうですよね😢寝たいのに寝れないのつらい。

• 3月23日
かじゅ

寝不足からの片頭痛がひどすぎて嘔吐してしまい、初めて旦那に夜〜朝までぶっ通しで任せました!
(まだ2〜3時間置きに起きます)

ビックリするくらい頭スッキリです!笑
1日だけでもいいので、旦那さんが休みの日の前日の夜から任せてみるのいいかもしれません🤣❤️

夜中の搾乳は必要です…が、いつもより寝れるし、かなーーーり楽になりますよ♡

• すずち

すずち

偏頭痛本当につらいですよねわたしもよくなります😭😭夫に任せるのいいですね!一日くらいこの大変さ思いしればいい。笑笑

• 3月23日