※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

乱視用コンタクトを使っている方乱視用コンタクトに詳しい方たくさんの…

乱視用コンタクトを使っている方
乱視用コンタクトに詳しい方
たくさんのコメントが欲しいです😭

眼科へ行け!ってコメントは御遠慮ください🙇‍♂️
結論は下の方に書くので前置きは飛ばしても大丈夫です😅

前置き
コンタクトの種類を変えたいのですが
田舎なので近くに数える程しか眼科がありません🥲
どの眼科もコンタクト購入用に処方箋は出してくれなくて
その場で(眼科内で)購入してくださいって言われて、現金払いです🥲
しかも種類も3種類しかありませんでした🥲

今はAX 70 と 110 を使っていてAXが合うものはこれしかありません、と言われています。
1ヶ月で両目で6000円以上して、しかも現金払いなのでポイントすらつきません。
しかも処方箋必須な種類らしく、ネットでも買えないので毎回眼科で購入しています。
数少ない眼科なので常に混んでいます...。
定期的に受診はしますが、やはりネットで安く買いたいです!

AXを見ていると、確かに今使っている種類が1番種類があって、他のは90.180のみのコンタクトばかりでした🥲
その中で(自分は70.110だけど)60.120の乱視用コンタクトを見つけたのですが、やっぱり合わないと思いますか?
眼科へ行くのが1番なのはわかっています...🥲

コメント

まままり

90.180以外の方で乱視用コンタクトを使っている方はどこの乱視用コンタクトを使っているかも教えて欲しいです!!🙇‍♂️