※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あれまま
子育て・グッズ

新生児が泣いていないけど起きている時の対処法と、動きや苦しそうな表情、声を上げることについて心配しています。他の赤ちゃんも同じ行動をするのでしょうか。

新生児の泣いてはいないけど起きてる時ってどうしたらいいんでしょうか。ジタバタと動き時々苦しそうな顔をするので心配になります。たまにウー!やキャー!など声も上げたりしています。他の赤ちゃんもそうなのでしょうか?

コメント

ママリ

心配になりますよね!
見守っていれば大丈夫だと思います☺️新生児の可愛い時期を堪能してください❤️

ママ子

ご機嫌さんだねぇ😍❤
何見てるのー?😍❤
今日も可愛いねぇー😍❤
写真撮ろー😍❤
お手て見せてー😍❤
はぁー可愛いー😍❤
たまらんーーー😍❤
って、ずっと独り言ですね(笑)
デレデレしてました🤣🤣🤣💕

新生児だから応答何も無いのに一方的に話しかけてて、端から見たらキモいんですけどね(笑)
親子でコミュニケーションの練習というか、意志疎通の練習にもなっていたのかなと、振り返れば思います😁

ku

自分も休憩するか、新生児の可愛さを堪能します☺️
ジタバタとか急に顔真っ赤にしていきんだりとかこの時期ならではなので、動画撮ったり、とにかく観察しておくと良いです💕

はじめてのママリ

まだ身体を動かすのも疲れちゃうだろうから何するにも必死ですよね…可愛い…。もうしっかり声も出るんですね!立派です!ビデオ回して親族全員にシェアしまくりましょう!!🤗