はじめてのママリ
上下の階下音はまだマシな感じはしますが、両隣のかべはやっぱり響きやすいです。(犬の鳴き声聞こえ三歳児癇癪鳴き声聞こえ、でした)
はじめてのママリ🔰
鉄筋コンクリート1階に住んでましたが
うえのかいのひとが足音はかなり響きました。
隣のとうの赤ちゃんの鳴き声は夜中よく聞こえてました
はじめてのママリ🔰
築年数たっているとやはり響きます。
横とほぼ接していないような造り(風呂のみ接しているなど)だと横の音は全く気にならないです。
はじめてのママリ
上下の階下音はまだマシな感じはしますが、両隣のかべはやっぱり響きやすいです。(犬の鳴き声聞こえ三歳児癇癪鳴き声聞こえ、でした)
はじめてのママリ🔰
鉄筋コンクリート1階に住んでましたが
うえのかいのひとが足音はかなり響きました。
隣のとうの赤ちゃんの鳴き声は夜中よく聞こえてました
はじめてのママリ🔰
築年数たっているとやはり響きます。
横とほぼ接していないような造り(風呂のみ接しているなど)だと横の音は全く気にならないです。
「住まい」に関する質問
隣の小学生について。うちにも小学生の子がいるのですが、隣の子は昼過ぎから19時くらいまで家で1人で放置されているようです。両親はフルで仕事をしているようで、片方はかなり遅いようです。高学年だし、その家の方針だ…
やってしまった 子供部屋、空気の入れ替えしてて閉め忘れ。いつ開けてたかも覚えてなく、土砂降りの中しばらく開けっぱなし。子供が部屋に行って気付いてくれた😭 床は少ししか濡れてなくて良かった😭
最近首都圏で家を買われた方! 世帯年収どのくらいでローン金額おいくらでしょうか🥹 我が家は世帯年収1000万で5000万円のローンを組もうとしており、ずっと不安が拭えず… (今家賃16万なのでそれは超えない状況ですが) で…
住まい人気の質問ランキング
コメント