※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、男の子か女の子か分からなくて悩んでいます。性別を知りたくて4Dエコーを考えています。期待と不安が交錯しています。

性別について
ボヤキなのて嫌な気分になった方はすみません😭

私は元気に産まれてくれればそれ以上の事は無いのですが
上二人が男の子なのでできれば女の子が欲しくて‥。

長男に赤ちゃんどっちやと思う?と聞くと妹!と
次男の時は何度聞いても弟と言い張り当たってたので少し期待してたのですが

今日の検診で
さらっと🐘さん見えた気がする男の子かもっとサラッと言われ
そのエコーは貰えなかったので確認もできずモヤモヤ

どちらでも愛情持って育てる事には変わりないのですが
期待して過ごすのが辛くて🥲
男の子なら男の子で断言された方がスッキリして切り替えるので次の検診まで1ヶ月あり長いし他院の4Dエコーに行ってみようかなと思ったり

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです🥲うちは2人目なのですが、1人目が男の子なので女の子が欲しくて…でも今のところ🐘が見えてて、明らかに男の子だと思うのですが、生まれたら女の子だった!という体験談に期待をして、1人で暗示をかけています😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて少し安心?と言うかなんか救われた気がします🥹
    どちらも可愛いのは分かってるけどやっぱり上の子とは違う性別の子も欲しいですよね🥲
    2人目が8ヶ月まで女の子と言われ続け素人目でも分かる3本線も見え確定貰ってたのにひっくり返ったので逆にまだ希望はあるなんて思ってしまいます😂
    昔に比べれば少なくなったみたいですが今でもたまに出てきたら違ったパターン見かけるので期待しちゃいますよね😂😂

    • 3月23日
ブラウン

私も上2人が男の子で3人目は5ヶ月で🐘が見えたから男の子ですね❗️って言われました。

確率的に80パーと言われました💦💦

あぁもう決定じゃんとおもってR先生にみてもらったら女の子完全確定と言われました。

その後7ヶ月で病院からも女の子と言われました😅😅6.7ヶ月くらいだと🐘が臍の緒かどうかわからなかったりするみたいです。