※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

昨日誕生日でDVDをもらい、家族は携帯。ラーメン屋で結婚記念日にギフト券。最後に抜いてと。誕生日と記念日だったのかなー

昨日誕生日で私の好きな歌手のDVDをくれ
お金なくて行くとこないし暇だからこれ見てなって
見せられ旦那は携帯。
息子も部屋で携帯。
好きなご飯屋行くはずなのにメニューが変わり
旦那息子の好きなメニューがないからと
ラーメン屋。
結婚記念日でもあるのにギフト券送ってくれ
それだけ。
最後に頼むから抜いてと抜かされ。
本当に誕生日と記念日だったのかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日、記念日おめでとうございます😊🌸

すごく分かりますよー😩😩
私の好きな食べ物は旦那はあんまり好きじゃない
おなかいっぱいにならない
とかっていつもラーメンとか焼肉とかになります😭
誕生日のデートプラン考えてくれて、
お洒落なディナーとかしてみたいです😭🥺
ラーメン好きだけど、おしゃれして行く場所じゃないし
誕生日なのに記念日なのにってなりますよね。。

頼むから抜いてってうちもよく言われるし
家政婦でも性欲処理ロボットでも無いんだけど?っていつも怒ります。。
が何回も言ってきます😩😩😩

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    そうなんですよ!
    子供ら居るから全然安いとこでも何でもいいけど自分らが食べるのないから変えるのはなーって。
    ましてや新商品私が食べたい
    言ってて連れてってくれる
    言うから楽しみにしてたのにって😩

    籍入れて2年経ったのですが
    こうゆう事あったねーとか
    色々話したいのになーって。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😫!
    楽しみにしていたのにそれは辛いですね😭😭

    そうですよね🥺
    夫婦の時間も減るから子供たちが寝た後ゆっくり話したりしたいのに
    寝るか、抜いてと頼まれるか、やるかでつまんないなーってなります😩

    • 3月23日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    そうですそうです。
    抜いた後もYouTubeだし。
    話す事ないのかなーって。
    前も何か話そーよって言っても
    何話す?って言われて。
    2年でこれなんだと。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeもめちゃくちゃわかる!
    YouTubeか漫画かtiktok見てて
    携帯壊してやろうかと思うことも多々ある🤣笑

    つまんないですよねー
    話題こっちが言わなきゃ会話もできないのか?って悲しくなる💦

    • 3月23日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    わかりますわかります!!
    疲れますね😩

    • 3月23日