※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
産婦人科・小児科

3/18から咳が始まり、3/21に小児科で処方を受ける。3/22に38.8℃の発熱、扁桃炎診断。症状が続き、心配。息子の食欲が低下している。小児科再診考え中。

3/18頃より咳がではじめる
3/21咳頻回にて 小児科 
去痰薬、アレルギー薬など処方 発熱なし
3/22 38.8℃まで発熱 コロナ(-)扁桃炎診断
3/23 日中微熱程度 あまり食欲なく、咳も相変わらず多い。比較的元気だがたまにお腹が痛いと言うも踊ったりしているw 20時半頃寝る→38.5℃
寝てるときはほぼ咳なし。

これRSかな?ヒトメタ?
咳がひどいんよなぁ〜😭😭😭😁
今までかかったことないのです😭
朝になったら下がってるであろうけど、
また小児科に行こうかなぁ〜
寝れない、私が心配で。

いつも食欲旺盛の息子っちがほぼ食べないと
さすがに心配😭😭😭😭😭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

うちは食欲なし→鼻水→咳
って感じで熱は微熱程度でしたが
インフルでした💦

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    下にお返事してしまいました🙇💦

    • 3月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちはいつもたくさん食べるのに
    極端に減ってサラダ少しと
    雑穀米、おかずって感じでした💦

    下痢などは無かったです!

    • 3月23日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    うちもめちゃくちゃたべるのに
    ほとんどたべません😮‍💨
    咳はひどかったですか?💦💦

    • 3月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    咳は最初少しで
    段々増えてその後
    くしゃみ、鼻水って感じで
    平熱35℃台なのが
    36~37℃だったので
    風邪か花粉症かな?🤔
    って感じでしたが
    かかりつけ医と話して
    インフルもまだ流行ってるから
    一応検査しとこうかって感じになって
    検査したらよさA型でした💧

    熱は検査した日の早朝38.8で
    解熱剤で下がって受診した時は
    36℃台でした!

    • 3月23日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    そうなんですね😭
    詳しくありがとうございました!🙇

    • 3月23日
ちゃぴ

私もなんでコロナ調べるくらいなら
インフルしてくれないかなと思ってました💦

ご飯どれくらい食べてましたか?
下痢や軟便だったりしましたか?🤔