※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワクチン接種後の副反応に不安を感じています。特に腸重積について心配です。経験者の方の意見を聞きたいです。

ワクチンの副反応にいつもドキドキしてます💦特にロタの腸重積😭

今日2回目のワクチンを接種してきました。大きな副反応は稀だとは思いながらも、様子が違うとドキドキしてしまいます💦
特に腸重積の症状の「泣き叫ぶ」「嘔吐」はいつもよくあるので不安で😥
今日も先程いつもより泣き叫びましたが今はぐっすり眠れているので寝ぐずりだったのかな…と。
腸重積は早期発見がいい、お母さんに是非いつもとの違いを気付いて見つけて欲しいとかネットに書いてあったのでワクチンの後はいつもドキドキです💦

心配し過ぎですかね💦同じように感じている方いますか😭

腸重積経験ある方いたら、いつもとどう様子違ったか聞きたいです!

コメント

ちょこれーと

分かります、分かります😭
怖いですよね😭💦
私も心配性でロタの時不安すぎました😭
うちの子はたまたま、この前ノロウイルスにかかって、うんちが白かったので腹部エコーしてくれて腸重積とかも診てもらえました🥹💡

先生いわく、腸重積だとジャムやゼリーみたいな血便が出る、お腹が痛くて泣き叫ぶと行っていました🥺
とは言っても不安ですよね🥲
なんか、回答になってなくてすみません😂💦

  • ママリ

    ママリ

    お仲間がいて嬉しいです😭
    ノロウイルスだったんですね💦大変でしたね😢

    痛いんだからいつもと違うんだろうなとは思いつつ、初めての子育てなので異常を察知できなかったらどうしようと不安で😅
    血便は出たらすぐ病院行きます!笑
    回答ありがとうございます☺️

    • 3月22日