※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omami
妊娠・出産

BT6で食べづわりに悩んでいます。検査薬は陽性で、昨日から気持ち悪く、急にひどくなりました。食べづわりの対策を教えてください。

BT6から食べづわりあったかたいらっしゃいますか?
検査薬は陽性が出ていて、昨日から気持ち悪かったのですが今日の昼過ぎから急に気持ち悪いのが止まりません。
食べづわりの対策など教えていただきたいです。

赤ちゃんが無事に育って産まれるよう頑張ります。

コメント

さや

ホルモン補充ですか??
わたしはエストラーナテープの影響で移植直後から結構吐き気がありました。

BT2で盛大に嘔吐してしまいました!
陽性だとBT5だとHCGも上がり始めますし吐き気があるかもしれませんね!!

• omami

omami

ご回答ありがとうございます!
    ホルモン補充で、塗り薬と膣剤です。
    この薬での副作用は一切ないです♪
    飲み薬の黄体ホルモンは吐いてました😂

• 3月23日
みぃ

今回食べづわりではないですが、BT5ぐらいから胃もたれやゲップが出て気持ち悪いのが始まりました💦
1人目の時は5週ぐらいから食べづわりで、寝起きや空腹時がきつかったので枕元にピュレグミや茎わかめ、こんにゃくゼリーなど置いてすぐ食べれるようにしてました😂
食べないと気持ち悪いけど太るのも怖かったので、なるべくカロリー少なそうなものを食べるようにしたり、ガムで紛らわせたりしてました😅

• omami

omami

ありがとうございます😊
    やはりそれくらいから始まる人いるんですね💦
    参考になります。

そうなんです!
    私は太りやすくて太るのが怖いので、でも食べないと気分悪くて悩んでました、、、
    カロリーが低そうなもの、参考になります💓
    さっそくこんにゃくゼリー持ち歩きます!

• 3月23日