※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikapipi
産婦人科・小児科

しらお小児科に通われている方いますか?ファミリークリニックから変更したいと思っています。しらお小児科はおすすめですか?

広島県広島市南区にあるしらお小児科に通われている方おられますか?
今、ファミリークリニックにお世話になっていますがやはり小児科にかかった方がいいのかなと思っています。

しらお小児科はいいですか?
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆうか

こんばんは!
娘2人がしらお小児科にかかっています。
先生の感じもよく、質問にもにこやかに対応してくれて私はいいと思います✨
施設も綺麗ですよ😊

• mikapipi

mikapipi

ありがとうございます!
    今のとこも悪くはないんですが患者さんが多くてせかせかしてる感じがあって聞きたいことも全部は聞けないんです(>_<)
    今度行ってみようと思います!

• 1月18日
じにー

しらおは低身長の相談にいきました((´∀`))とても良い先生だし、安心してみてもらえます。

ただ、交通の弁がめちゃ悪く、病院前は一通で道狭いのに交通量多いです。通学路なので時間によっては子供がワラワラ。駐車場も満車で路肩で待つこともできず…ネット予約できるのですが、初診は行ってから待ちますので結構待つ気でいかないと大変かもです。

区をまたいで車でいくようなら、ちょっと大変かもしれません。

私は東区なのでますだ小児科にかかってますが、ここも混みますね(;´ρ`)

• mikapipi

mikapipi

詳しくありがとうございます!
    同じ区内に住んでいてたまに通るのですが確かに多いです(;^ω^)
    でも、ネット予約できるのがいいですね!
    初診は軽い症状の時に行って待っても大丈夫な時に1度行ってみます*(^o^)/*

小児科でいい所はやはり患者さん多いんですね(>_<)

• 1月18日