※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の検診でR先生に女児確定と言われたが、覆る可能性はあるか。次回も確認するとのこと。画像添付して、性別の意見を求めています。

R先生の性別判定について
本日17週の検診での動画をR先生に判定してもらいました。ほぼ女児確定で、準備を進めていいが念のため次回も確認するとの回答をいただきました。
ここから覆る可能性はどれくらいですか?また覆った方はいらっしゃいますか?
念の為、ほぼ確定と言われた秒数の画像を付けておきます。みなさんから見てどちらっぽいとか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為、2枚目です!

女の子に見えました🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やはりそうなんですね🎀女の子希望なので覆らないといいなと思います😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

回答にはなっていませんが、似たような状況なので思わずコメントしてしまいました✨

私も18週の動画で、ほぼ女児確定ですが念のため次回も確認しますと言われています。
次回の健診で覆ってしまわないかとドキドキしています😂(できれば女児希望です👩)

私の場合下からは映してもらえなかったので、R先生が確定と言った秒数は正面からの画像で、素人目には全く分からない画像だったので、割れ目や三本線など見えませんが女児の可能性があるということですか?とR先生に聞いてしまいました🤣

『女性器の一部がかすかに映っています。一般の方にはまず分からない所見です。』と返ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!同じような状況で親近感湧きました😳
    私もできれば女の子希望なのでお互い覆らないといいですね🎀

• 3月23日