※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の不安について、胎動や安心材料が欲しいと相談しています。赤ちゃんの安全を信じるしかないのか悩んでいます。

妊娠初期、みなさん不安になりましたか?次の検診までの4週間が不安と心配で心が大変です💦
まだ11週だからかエンジェルサウンズもまだ聞こえなくて、初期だから胎動もなく...赤ちゃんが成長してる生きているという安心材料がほしいです😭
この症状があれば赤ちゃんは大丈夫というものもないですよね😅
やっぱり、ただただ赤ちゃんを信じるしかないでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期どころか陣痛が来てる間もずっと不安でした😅
胎動がわかるようになったらエンジェルサウンズ使わないよ〜って意見もあったのですが、私はずっと使ってました💦
赤ちゃん信じましょ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠出産、育児は不安が付きものですよね😭
    赤ちゃん信じます🥺

• 3月23日

初期は検診まで長いですよねー😭エンジェルサウンズも聞こえにくいし胎動は無いですしね😣
出血や腹痛がなければ絶対とは言いきれ無いけど元気だから信じて待ってあげてね〜😌って産婦人科にはよく言われてました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ難しすぎます😭
    赤ちゃん信じます😊

• 3月23日
nozomi

エンジェルサウンズ8週後半から心音聞こえてますよー^ ^
位置さえうまいこと当てれれば、聞こえるはずです😊

ほんまそれくらいしか安心材料ないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!🥺
    みなさんお腹のどこら辺で聞こえるのでしょうか🤔
    探しても全然聞こえなくて不安です😭

• 3月23日
  • nozomi

nozomi

ほんまにアンダーヘアの生え際らへんなんですけど、生え際っていうても人によって違いますもんねー😭💦💦
    わたしの体の場合ですけど、おへそから12センチくらい下です!!
    右から左までまんべんなくぐりぐりと角度変えながら移動していったら探しやすいですよ^^

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もエンジェルサウンズを10週頃から使っているのですが、まだ心音を見つけられていません🥲

ただ臍帯音は心音より広い範囲で聞こえる&音が独特で見つけやすいので、臍帯音を聞いて確認しています!

へその緒を血液が流れる音が聞こえる=心臓が動いていて生きているということだそうで、安心していいそうです😌

youtubeに臍帯音の音を投稿してる方がいらっしゃるので、よかったら聞いてみてください☺️

心音のように下の方で聞こえます✨
私は左端っこで臍帯音聞こえます!