※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

産後4ヶ月でつわりみたいな気持ち悪さがあります。妊娠の可能性はないけど、不安です。生理は始まっています。こんなことあるでしょうか?

産後4ヶ月ですが最近つわりみたいな気持ち悪さがあります‥妊娠の可能性はゼロです!!ちょうど1年前くらい、陽性判定が出てしんどかった覚えがあるので懐かしくもあり割とトラウマ級の辛さだったのでなんとも言えない気持ちですが‥こんなことあるのでしょうか💦ちなみに生理はもう始まってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!元々食べすぎて気持ち悪い〜なんも無いけどなんか気持ち悪い〜だったのが妊娠を経てつわりにトラウマ持ってるからつわりみたいって思ってるだけかと思ってました🤣

• あーちゃん

あーちゃん

今そんな感じなんですか??産後食欲ヤバくて食べまくりでそろそろ胃が限界来たのか?って思ってたんですけどいやこれは去年の今頃のやつや‥って感じです🤮もちろん悪阻よりは全然マシなんですけど、これなんなんでしょうか💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさについさっきまで気持ち悪かったです😖
    確かに産後食欲やばいので胃が悲鳴上げてるのかもですね、、🤣
    もしかしたらストレスとか💦

• 3月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

今調べたらストレスもあるし、つわりの酷かった時期になると思い出してしまうこともある、とかで🤣まだホルモンの影響とかもあるんでしょうか‥胃のムカつきもあるので病気とかだったら嫌なので長引くようなら病院行きますわ😅

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの時期思い出すとかあるんですね!😳
    いい迷惑ですね、、やめて欲しい🤣
    私は今日気持ち悪さと下痢とまさかの鼻血でなんか病気かと思って調べたらストレスって書いてありました🤣

• 3月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫ですか?!💦

今日暑かったし‥なんか温度差とかもしんどいですよね‥😵お互い悪化しませんように🥲

• 3月22日