※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
家族・旦那

旦那が無意識に舌打ちするのが気になる。オーバーリアクションで、何もないと言う。寝室で皿洗いしてくれて感謝してリビングに戻る。

なんか男って無意識に舌打ち出るもんなのかしら🥲

今寝かしつけてまだ寝室にいるのですが、旦那が皿洗ってくれてて少しガシャン!!ってなるたび舌打ち(笑)
そのあと床になんか垂れたのかまた舌打ち。
いっつもなにするにもオーバーリアクションで
どうしたの?と聞くと大した事ない😅
程よく無視もしますが😅

さ、お皿洗いありがとね〜って感じでリビング戻ってみま〜す

今日もお疲れ様でした🥲💞
ケンタッキーのてりたまツイスター美味しかったなー

コメント

あんず

たまに色んな意味で大丈夫??😅ってなりますよね🤣
洗濯回すのだけお願い〜🙇‍♀️などお願いすると
冗談で「ちっ😒」っとかやってきますˆˆ;
人が寝かしつけしてるのに
「グェェエッ」ってクソでかいゲップしたりとか(笑)なんかもうイラッ通り越して面白いです😩

  • 🐸

    🐸

    わっかりすぎます🤣
    冗談でも1回やられるともういいわダルって感じです。ゲップも超わかります〜ビールの缶置く時もカンッッッ!と遠慮なく置きます(缶だけに)

    色々とこちらは諦めましょう😩

    • 3月22日
  • あんず

    あんず

    ほんとそれです😅😅
    唐突なダジャレに思わず吹き出しました。

    今日もやってんな〜で流してやり過ごしましょ🥱🥱

    • 3月22日
  • 🐸

    🐸

    唐突なダジャレ失礼しました💦

    今もポテロングサクッサクッ食べてます😌😌😌
    明日も頑張りましょう🥹

    • 3月22日
ママリ

悪い癖ですよねー…
私もしてしまうんです🤣

  • 🐸

    🐸

    私もしてしまうんです🤣は新しいです🤣
    女はいいです🤣👍🏻!!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も一時期めっちゃしてました笑ほんまに鳥でも呼んでんのかって言うぐらい何回も舌打ちしてました😂
旦那もしますが、、
かなり意識して直しました!舌打ち聞くとイライラしちゃいますよね😅

  • 🐸

    🐸

    鳥ベランダぐらいまで来てたかもしれませんよ🦜😹
    直したの素晴らしいです!
    ウチのにも言ってやって下さい😭!!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分来てましたね😂肩に乗ってたかもしれません😂笑
    でも、未だにたまーにちっ!って言ってしまいます😅気付いたら、連続でチッチッチって言って誤魔化してます😂😂子供が真似しないか心配になりますよね😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

コメントしている方達面白すぎて笑っちゃいました🤣

私も舌打ちしちゃいます😭
子供も冗談っぽく「ちっ!」って真似するようになっちゃいました…😭旦那さん気を付けて🤣

  • 🐸

    🐸

    コメントありがとうございます😹みなさん面白い方達でナイスですよね🤣
    うひょーーー!!舌打ち1回につき金取ろうかな✊🏻🥺

    • 3月23日