※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝かし付けてる間、ドアの向こうでパリパリパリパリ、ポテチ食べてて、…

寝かし付けてる間、ドアの向こうでパリパリパリパリ、ポテチ食べてて、

こっちはなかなか寝ないし、イライライライラ

パン屋さんの美味しそうなスティックパン、2本あって、
こっちが寝かしつけてる間に晩酌しながら食べるのはいいけど、

なんで1本食べるか聞かずに食べて、5センチくらい残して『味見する?』なの?

やっと寝てご飯は5分、
今度は下の子の寝かし付け、

やつは未だに晩酌してるー!!!!

もーイライラする!!!😭

コメント

deleted user

うちのやつは、子供より先に寝て、私が寝かしつけ🙄
長男さっきまでバタバタ、バタバタ…おい、隣で寝てんなら気づけよ☺️💢

もう、しら〜ん、と私が1人カップ麺とポテチ食べ出したわ☺️👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男って父親になっても、マイペースで羨ましいですよね😂

    カップ麺とポテチ…最高です💛
    私はアイス〜!と思ってガリガリくん食べました!🤤笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでしょうかね🤔
    あの、マイペース、だけ抜け切らない感じは❓男脳だからですかね🥺⁉️

    私はストレス発散は辛いカップ麺と決まっています🍥
    ガリガリくんも最高ですよね😊今日特に暑かったですし✨

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは色々犠牲にしてることあるのに、あなたは何も犠牲になってないよね、産まれる前とそのまんま!って言ったら『うーん、ま、リズム崩されるの嫌だからね!👍』ってにこやかに言われました😡

    辛いのいいですね〜
    ラー油たっぷりで食べたいです🥺

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どひゃー👀‼️‼️父親になれよっ‼︎となりますね🙄

    うちは2人目産まれても趣味優先だったのでブチギレして
    誰の子じゃー💢‼️‼️
    から父親になりましたがね、でもマイペースなところはチラホラ目につきまして😂😂

    私は追いデスソースになります😊
    でも、ラー油の奥深さや香り大好きです😘

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと誰の子じゃー!ですね!😡
    子供達相手しながら風呂上がりに化粧水付ける暇もなくて、はっと思い出してスキンケアしてたら『(忘れるとか)ヤバくないー?』とか言ってきて、だったらもっと気利かせろー!ってなりました😂

    デスソースですか!😲凄いです!✨
    どこで売ってるんでしょう、、カルディとかにありますかね🥺

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気を利かせろ、思います😭しかも、自分は風呂出て勝手に人のスキンケアして、あつい〜、とか…その口閉じようか😊👌💢となる時あります😂

    カルディに売ってますし、種類も2.3種類と並んでいます🌶

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは半身浴に朝風呂もします!笑
    女子か!😂

    久しぶりにカルディ行きたいです🥺
    デスソース見てきます!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おとめー👀‼️‼️

    ハマりますよね、カルディ✨

    • 3月22日