※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープの離乳食幼児食を使っている方、チーズハンバーグのチーズは子供に食べさせても大丈夫でしょうか?

離乳食幼児食としてコープ使ってる方いますか?
良いですか?チーズハンバーグとか見るけどあのチーズは子供食べて大丈夫なのかなとか気になって😅

コメント

ひろ

使ってましたが、離乳食幼児食のシリーズでチーズハンバーグなんてありましたっけ?🤔
何にしてもチーズは加熱してあれば一歳前から食べられますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズハンバーグってありました!コープ便利ですか?

• 3月22日
  • ひろ

ひろ

普通の冷凍食品のチーズハンバーグしか見た事なかったです!
    離乳食幼児食はきらきらステップみたいな名前で、薄味でできてるので便利でした😃
    今も平日はなかなか買い物行けないのと、牛乳とか重いもの頼むのに便利で使ってます!

• 3月22日
さくちゃん

コープの冷凍シリーズよく使っています。
コープオリジナル商品は「〜歳からの」みたいに書いてくれているのでその年齢にあったものを食べさせています。

チーズハンバーグはコープで買ったことないですが、普段からチーズ食べさせているのであまり気にしないです。