※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠6週で症状がなく不安。妊娠初期はこんな感じだったっけ?次回検診を待つしかない。

今日から妊娠6週です。
妊娠4週頃に感じた下腹部痛もすっかりなくなり、つわりもなく、これほんとに妊娠してるのだろうか…と思ってきます🙄
もしかして赤ちゃん育っていないのかなぁとちょっぴり不安になってきます。なんの症状もないので次回の検診を待つしかないのですが。。

妊娠初期ってこんな実感ないものでしたっけ?
意外と前の記憶がなくて思い出せません😓

コメント

みーち

5週の頃はホント妊娠してるの?ってくらい実感ありませんでしたー!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    私も同じだといいなぁと思います😅つわりはつわりでキツイですが、なきゃないで不安になります💦

• 3月22日
ママリ

1人目の時はつわりも一切なく、生理が遅れてだけだったので心配してましたが、元気に産まれしましたよ!
私も今2人目が6周に入った所ですが、今回はだるかったり気持ち悪かったりで、1人目と全然違います😭

• ママ

ママ

1人目の時はなかったのですね💦2人目の方がつわりとかキツくなるって話もよく聞くんですよねぇ🤔
    個人差もあることなので今はわからないとしか言えないのですが、次の検診を気長に待ちたいと思います。
    体調、お大事にしてくださいね😭

• 3月22日