※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
産婦人科・小児科

息子の検診について心配ですか?2月9日の検診は大丈夫です。予防接種も受けられます。

私の息子は11月11日生まれで、1.2ヶ月検診は11日過ぎにいってたんですが3月に検査入院するのに、入院する前の4週間は予防接種が出来ないと言われ、ギリギリ2月9日なら予防接種も出来るのですが9日はまだ3ヶ月になる2日前なのですが、検診に行っても大丈夫ですかね⁉️😅💧

コメント

うなぎ

私のところは過ぎないとダメって言われてしまいました(>_<)💦
病院に確認してみるのが二度手間にならないと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ぐでたま8

ぐでたま8

場所に寄って違うんですかね👀💧
    明日病院で確認して見ます😋🌟

• 1月18日
ひろみゆ

予防接種と検診と別日には出来ないのですか?
私が行っている病院は3-4ヵ月検診は4ヶ月になってから、といわれました。首座っているかとか見てもらうので、その前に行ってもあまり意味が無いと病院の考えですが、見てくれるところもあるそうですよー。

• ぐでたま8

ぐでたま8

予防接種だけ受けることが出来るんですよね👀✨
    ヒブとかの2回目は2月9日からOKらしいので、明日病院で確認してみます😍🌷

• 1月18日