※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☀️
子育て・グッズ

娘が夕方にパパに対して泣き止まない状況が続いています。いつごろ改善するでしょうか。

四ヶ月後半ごろから娘のパパダメ泣きがすごいです😭日中は大丈夫なことが多いのですが、夕方のお風呂前後、パパに保湿と着替えと寝る前のミルクをお願いしてるのですがギャン泣き…ひどいときはパパからの哺乳瓶も拒否です😭いつごろ治まるのでしょうか…

コメント

はじめてのままり🔰

今でもパパよりママですよー😂
眠い時は今でもパパはギャン泣きする時もあります😂
1歳で仕事復帰してパパと居る時間が長くなり、1歳半くらいでだいぶ落ち着きました😊✨

• はじめてのママリ☀️

はじめてのママリ☀️

コメントありがとうございます、やっぱり過ごす時間の長さもあるんでしょうね😭

• 3月24日
ママリ

うちも今でも夜はママじゃないとキレること多いです🤣
「パパ嫌!!」って3歳ははっきりいいます😇
やはり泣かれてもパパが諦めないことだと思います🥹
頑張れパパー!

はじめてのママリ☀️

3歳でも…!!!!先は長い…諦めずに接する時間を持つよう応援しようと思います😭

• 3月24日
ma☆

娘もその辺りからパパ泣きしてました!
なんなら今でもママっ子で、パパじゃなくてママが良いー、と普通にパパの前で言います笑
ただ、7.8ヶ月頃になると座っておもちゃで遊んだり変顔でケラケラ笑う時期がくるんで今よりは少し楽になるかなと思います😊

はじめてのママリ☀️

なるほど…!自分でご機嫌とれるようになると少し改善するかもですね!!コメントありがとうございます!

• 3月24日
ゆう

うちの子もその時期はパパダメでした😂😂
私もその時期悩みましたーーー
任せて少しゆっくりしたいのにーーって思ったり…😂
6.7ヶ月になる頃には落ち着いていたと思います!🥺
やっとパパ、ママの違いがはっきりわかるようになる時期らしい、的なことを
調べたり聞いたりでなんとか
時間が過ぎるのを待った感じでしたね…😭
今は3歳ですがパパ大好きです🥰
成長に必要な事だったのかな、と
今は思えますが、毎日大変ですよね😭
お疲れ様です(>_<)
解決策などなく申し訳ないです😭
パパはめげずに関わってくれていました😂笑

はじめてのママリ☀️

今はパパ大好きと効いて安心しました☺️!!あとちょっとで落ち着くかな…めげずに察し続けてもらおうと思います!コメントありがとうございます!

• 3月24日

うちの子もその頃から、パパ見知りで、今もお風呂だけはもうこの世の終わりの泣き方します😂

まぁ…いつかは終わるだろうから、しばらくはパパは、それでも頑張って根気良く接してもらうしかないですね😅

はじめてのママリ☀️

そうですよね😭めげずに頑張ってもらいます😭コメントありがとうございます!

• 3月24日

娘は2.5ヶ月からでしたが、ちょうど1ヶ月半で落ち着きましたよ🥺
お世話どころか視界に入るだけでギャン泣きだったので、その頃はベビーベッドにタオルかけて夫への視界を遮り、声が聞こえないように夫婦での会話はLINEで行い、基本的には家庭内別居、育児は完全ワンオペでやっててマジで死ぬかと思いました🙊💦

はじめてのママリ☀️

徹底している…!!!視界に入るだけでダメは初めてききました そうなったら私もきついです…😭お疲れ様でした…

• 3月24日
(*´ω`*)

うちは3歳になった今でもパパとは寝れません。笑

はじめてのママリ☀️

ダメな子はながーーーくダメな感じですね😭早く終わることを祈ります…コメントありがとうございます😭

• 3月24日