※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が保育園で泣き叫ぶことについて相談です。ストレスかイヤイヤ期か不安。同年齢のお子さんはどうですか?

2歳8ヶ月、保育園に通っているの男の子がいます。
最近、ずっと横に居て!お母さんこっち来て!もっとテレビ見たい!と、ずっと怒りながら泣いています。
保育園に行ってるから、ストレスも溜まってるだろうと思い、なるべく甘えさせてあげていましたが、さすがに毎日泣き叫ばれるのでこちらもヘトヘトイライラ💢

これはストレス?イヤイヤ期?
同じくらいの月齢のお子さんはどんな感じですか?

コメント

deleted user

うちは(その頃も)だいぶ情緒安定してますね🥹
男の子だからママに甘えん坊なのかもしれないですね!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり甘えん坊です😂そこが可愛いんですけどね……
    時間に余裕があれば対応できますが、朝の忙しい時にギャーギャー言われると🤯
    ママリ🔰さんのお子さん情緒安定してらして羨ましいです😂

    • 3月22日