※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

神戸市内で車を売る会社を教えてください。一括査定で電話が多くて困っています。

神戸市内で車を売る場合、おすすめの会社があれば教えてください🥹乗り換える予定はなく売却のみです。
一括査定をネットでしたら鬼のように電話がかかって来ていて(仕事で電話に出れず)震えております😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が買ったところですが💦ネクステージ良かったです✨中はとってもきれいで子どもが遊ぶスペースがおしゃれです。
一番感心したのが、帰るときにパソコンしている社員全員が立ち上がってお辞儀したことです!
いやすごいなーと思いました😅

ネクステージの株もずーーーーーっと右肩上がりで業績もかなり良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネクステージからも鬼電がかかってるのですが、店舗での対応良いんですね!
    キッズスペース大事ですよね!!
    一度連絡して持ち込んでみようかな!
    旦那に相談してみます😄
    ありがとうございます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースは店舗にもよるかもです💦私が行ったのは神戸西区森友で、ほぼ明石寄りです。当時うちの子赤ちゃんで利用しなかったのですがキッズスペース充実してないと商談に集中できませんしね!💦どこもそうだと思うんですが自動販売機も無料で子ども連れにもありがたいですよね✨よい見積もりもらえるといいですね😆

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は北区の方の店舗から連絡きましたが、西区も近いので調べてみてから行ってみようと思います😁!
    ありがとうございます😊

• 3月23日

わたしも一括査定も申し込みましたが
ネクセテージに売却しました。

エスクァイア
一括査定は190万と言われましたが
ネクステージに278で売却しました。
ただその場で車置いていけと言われて
置いて帰ってこの値段です。買うのは嫌だけど売却だけなのでまあいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で置いてけっていうのは、これ以上走行距離伸ばすと査定額が落ちるからとかの理由ですか??🤔

でも査定額が高いですね!
    二箇所ぐらいには直接査定してもらおうと思っているので、2件目にネクステージにしようかとおもいます😊
    ありがとうございます!!

• 3月22日

退会ユーザー

いや、そうじゃなくてその査定額持って
    他所に行かれたくないからです!

めっちゃ頑張ってくれます!
    あっぷるも頑張ってくれましたけど
    その上をいってくれました。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、どこもそんな感じなんですかね?!
    その査定額持っていくと一円でも上げて奪われちゃいますもんね!
    ネクステージが危ない会社ではないことを知れて良かったです😂!!
    行ってみようと思います!

• 3月23日