※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口が1.5cmしか開いておらず、陣痛を促す運動や腰痛を軽減する運動を知りたいです。家でできる方法があれば教えてください。

予定日超過中の初マタです💐

子宮口は1,5cm程しか開いてなくて産まれる気配がないです。明日から天気が雨でお散歩に行けないので、家の中でできる陣痛がくる運動とかありますか??

恥骨と腰痛がとにかく痛いのでそっちも軽減される運動とかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はたまたまそれまでまったくしなかったスクワットしたら破水しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スクワットやっぱり効果あるんですね!数回しかやってなかったので明日からやってみます!コメントありがとうございました!🙇‍♀️

• 3月22日
ママリ

階段上り下り
階段なければ何か適当に一つ段差になりそうなやつを上がって下がって繰り返す。

スクワット

雑巾掛け

バランスボールで跳ねる

たくさん動いてましたがうちも予定日超過しました!😢
どんなに動いてても陣痛こない時は来ないので
いっそのことゴロゴロのんびり過ごしてもいいと思います🙆‍♀️✨
生まれたらゆっくりゴロゴロできないですし🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産前から里帰り中で、母がとにかく動きなさいってうるさくて😂 早生まれになるより4月の頭までは正産期なのでそこまで産まれなくてもいいとは思ってるんですけど、母の前だけは動いとこうかなって思いまして笑
    コメントありがとうございました🙇‍♀️!

• 3月22日