※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊娠・出産

つわりが終わって安定期を迎える2人目妊婦です。上の子のイヤイヤ期や溶連菌に悩まされる日々ですが、検診で元気な2子を見て感動。次回の性別判明が楽しみです。

気づいたら終わってたつわり😭🙏
来週迎える安定期🙏🙏
2人目妊婦こんなにも大変なのですね😭
上の子のイヤイヤ期がマックスを迎えたり、溶連菌にかかったりで気付けば一日一週間と過ぎる日々。
今日の検診でも無事に育ってくれてる2子を見て感動しました🥺
手を顔の横にあぐらをかいてよく動いてたから性別はどっちかわからないけど次回わかれば嬉しいな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、2人目気づいたらすぎてますよね、育ってくれてありがとうと思います。

安定期だーとか思ってたら、上の子が1ヶ月くらい体調崩し、その後自分も体調崩し…あっという間に2ー3ヶ月過ぎて来月もう臨月です💦
お互い頑張りましょう☺️

  • natsu

    natsu

    大変でしたね🥲残りの妊婦生活ゆっくりされて元気なお子さんを産んでください🙏

    • 3月22日
ママリ

つわり終わったら臨月まで秒ですよ🤣🤣笑
娘さんと残りの期間楽しんでください😆

  • natsu

    natsu

    やはりそうなのですね😂
    せっかく娘との生活に慣れてきた頃ですがまた頑張れるように今楽しみます😂

    • 3月22日