※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
ファッション・コスメ

25日に友達と遊びに行くんですが、何を着て行こうか悩んでいます💭1年ぶ…

25日に友達と遊びに行くんですが、何を着て行こうか悩んでいます💭

1年ぶりに会うのでできる限りのおめかししていこうかなと思っているんですが、妊娠前に来ていたもので唯一なんとか着れそうなワンピースが今着ると膝より少し上くらいの丈になるんですが、妊婦で膝上って変ですかね💦
お腹は緩い服を着てればわからない程度、ショルダーバックしてるとちょっとお腹出てる?となるくらいです
中は見せパン履こうと思ってます

画像の茶色が白バージョンの服でまあまあ透けます🫥
妊娠中なのでレギンスの方がいいかなと思いますが、そこにレギンスを履くと画像の右みたいになってダサいですよね💦

いいねやコメントで意見聞かせてください📝

コメント

にゃん。

見せパンでいいと思う🙋‍♀️

sa

妊娠期間わたしは大きめのtシャツをワンピースにして足出したりしてました!!!産婦人科では暖かい季節でも冷えるから良くないよ〜とは言われましたが…笑
にゃん。さんの着たい方で良いかなって思います!
私は着たいものを着るんだ精神でいました。笑

• にゃん。

にゃん。

返信遅れてしまいすみません🙇🏻‍♀️
    ズボンがどうしても慣れないので、足でてても好きな格好したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月25日
にゃん。

レギンスの方がいいと思う🙋‍♀️