※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先ほど、便をした所破水か尿かわからない感じがありました、破水と尿の違いってなんですかね😭

先ほど、便をした所破水か尿かわからない感じがありました、破水と尿の違いってなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に
尿は止めれるけど、
破水はあれ?止まらない!ええ!?ってなりました(笑)

匂いとかは鼻がついてるだけの鼻なので全然分からず😂

破水始まりでしたが、じっとしてても出てきました😭
でも高位破水だと分からないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

膣を閉めて我慢しても出てきてしまうのが破水…
とは聞きますが高位破水だとドバーッということもなくたまにチョロチョロだったりもするようなので、このあともなんか出るなとかパンツ濡れるなってことなら病院行ってみたほうが安心かと思います🥺

pipi

わたしの場合1回高位破水かも??っていう感覚がしてから数時間もちょろっとした感覚がなかったので、もし心配であれば病院に連絡して検査してもらうのが安心ですよ(;ω;)完全破水は止めたくても止められないですが、高位破水の場合わたしと同じようなこともあるので、、

ゆうごすちん

尿はアンモニア臭、破水なら生臭い匂いがします!
おしっことやおりものとは明らかに臭いが違いますよ〜。

おこの みやき

私は高位破水でしたが、少量でおりものにそっくりでした💭
少し出血もしてましたね💦
お腹の中から「ぱちん」って音がして、それで目覚めたくらいでした!

くんくん🐶

高位破水から始まりましたが、おりものシートが少し湿るくらいで匂い回でもよくわからなくて自分じゃ判別できませんでした😂
念のため病院に電話かけて受診することになり、即入院→翌日出産になりました!